ブログを観て下さってありがとうございますアハハ

 

またいつもたくさんのコメントイイね!をくださり本当に感謝しておりますにこにこ

 

GWも残すところ今日と明日のみ・・・

 

会社行きたくないし憂鬱だダウン ガクリ

 

なので今日は少しでも一日を長く過ごしたいから5時に起きて色々考え事やギター弾いたり、ブログにコメントしたりして、みやびちゃんのブログの私のコメ返見てる時にある事に気が付き一気に汗が・・・

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音音さんずいじゃなく汗へんの方の音音だったぁ~いやー

 

ギョエ~((゚m゚;)

 

やっちまった~えっっ…汗

 

速攻メンバーの祐里ちゃんに連絡・・・メール(送信)

 

あっ!

 

今回Bass担当祐里ちゃんが一度も写真に登場しないけど実は写真がNGなのではなくかなりのシャイなんですにこにこ

 

亜美ちゃん・祐里ちゃんと

 

LIVE終了後お店の常連さんでこの日2日が誕生日の純女さん来店し、ママは来る事を知っていたので誕生日ケーキを買ってあったのでたので皆でお祝いする事になりましたが序に5月産れの人集まれ~と言われ「喜んで~」と集まったのが純女さん祐里ちゃんみやびちゃん・そしての4人バンザイ左手

 

なんと偶然にも5月産れが4人もいて笑っちゃいましたがひろみちゃんにギターでHappy Birthday to Youを伴奏してもらい便乗して祝ってもらいましたホールケーキ

 

これ以上歳はとりたくないけど嬉しいですがその時の写真が無いのが残念なのと、ホールケーキホールケーキのほとんどは祐里ちゃんが食べたようだけど・・・汗……

 

 

おっとはっ?

 

話がそれましたが祐里ちゃんに漢字を確認したら間違っていた事が発覚汗

 

直ぐにブログのタイトルと本文直しましたが自分のバンド名を間違えるなんて言語道断打ち首獄門ですね照れる

 

たくさんのブロ友さんにリブログやブログに取り上げてもらったのに、メンバー並びにブログを見て下さった皆さん、バンド名を間違えてしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘々何茶って汗

 

反省してるし超~大失敗ですが自分のバンドで良かった汗……

 

 

これやってみました

 

表彰状をプレゼント!
中澤まやのさんが愛される理由は・・・

 

 

あなたの知られざる魅力とは!?

愛される理由をチェック

 

だそうですアハハ

 
嬉しい結果だけど、誰か私のカメラで○撮しようとしてたな~汗

 

 

誰かが私の後ろをウロウロしてるのはたまに分かったけど演奏に集中してたから何してるか分からなかった?汗

 

もぉ一緒にお尻ペンペンですねバンザイ左手ハッペシッびっくり

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD