宝塚記念 ☆ マリアライトが1着でした。 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


重馬場が強いマリアライト。

宝塚記念で勝利をおさめましたね。

関係者の皆さま、おめでとうございます。



得意な分野のほうが

成果を出しやすいことを

あらためて実感したレースでした。



蛯名騎手の自己存在の音4と

マリアライトの倍音の音5は連音の関係性。


蛯名騎手の道筋にある水晶の音12は

水晶の月最終日と
エネルギーがピッタリあったのかも。


マリアライトは
銀河の署名、今の道筋ともに

ウェイブスペルが  赤い空歩く者。

今のウェイブスペル
青い夜の反対キンでした。


反対キンといっても
チャクラは太陽神経叢どうしで

同じ信号の地球家族なので

息子の
太陽の紋章である赤い空歩く者と

主人の父の
太陽、ウェイブスペルの紋章の青い夜は

とっても仲よしウインク


勝利馬のマリアライトからも 
主人の父と息子の絆を感じられて嬉しかったぁ照れ


はずれちゃったけど
レースは楽しめたのでオッケーウインク


主人の父が亡くなってみて


毎週のように競馬を楽しめていたことも
当たり前ではないなってあらためて思ったわ。


ほんと
命があること、ありがたいなぁ~おねがい


水晶の月28日
KIN189  赤い共振の月

マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ