今年も | まややの毒はいてQ

まややの毒はいてQ

大好きな事に対しては、愛しすぎて辛口。

辛口だからこそ、好き!

そんなしょうもない気持ちを、気が向いたときに独白するブログかな?

残りわずかですね。
昨年は過去最大級何もしないまま年越しした私ww。
今年は一応、年内に年賀状発送。
大掃除もキッチンのみ残ってしまいましたが…秋にやってあるからいいやってことでww無事お掃除も終了。
珍しく、家族そろって自宅で年越ししております。
家族そろって自宅って…何年ぶりかなぁ。
いつも旦那の実家とか、リッチにTDでカウントダウンとか、お仕事で旦那抜きとか…子供達が巣立つ前に貴重な年越しとなりそうです。

さて…今年の私はナカジーショックに始まり、お茶の間宣言をするも、悪代官の企みにより…担降り宣言させられると言う…激動の一年でありました。

宣言した年にかぎって、テゴマスの活動が活発になったり…バック担の洗礼を受けたり…波乱万丈という言葉がぴったりだな(苦笑)。

まさかの息子と同い年とか…それなのにこんなに好きとか…自分のことがよくわからなくなってますが(汗)
どんなに「ブサイク!」と言われようとも賢明にwwのんちゃんのかわゆさをアピールしたかいあって?スノマンの認知度もあがり、ブサカワくらいには昇格してもらえて何より何より。
そして、一時的ながらも夜の宮舘祭りとか、舘様が亀分身とか、さらには翔太福担にするぅ~とか…仲間が増えるってステキ。

そして、一人でのんちゃん愛でるのも寂しく、年甲斐もなく若者チームに仲間入り。
衝撃的な「説明いらずのデレデレ会」は、もしかしたら私の中で一番の出来事だったかも(え?)

さらにはまさかのたっちゃんファンの方との出会いから(世の中に山口ファンがいるのは知ってましたが…知り合いになるれとは思ってもみなかったw)、大人の真田担さんと引き合わせてもらったり…のんちゃんを中心に、今年もいろんな輪が広がって嬉しかったなぁ。

そして、野澤ピグによって、たくさんのすのまんメンと会えたのは、昭和も昭和な私にはとっては貴重な出会いの場所でした。
みんな若いし、かわいいし、そして…担当と違うピグ動かしてるし(爆)で混乱ぎみな昭和ですけども、今後もどうぞ野澤ピグをご贔屓に。

結局、お茶の間に入ることは適わずでしたがww。
のんちゃんのお陰で、いろんな人に出会えたことは最高の幸せ。
皆様本当にありがとうごいました。

年末にまさかのやぶぶ王子に遭遇で…のんちゃん危うし?とか思いつつ、結局はちゃんとのんちゃんで締めくくれたのは愛の賜物だと思ってます!
年明けは、なぜか革命じゃなくてJUMPなんだけども(汗)。
JUMPの次は革命…じゃなくてシーラブなんだけども(滝汗)。
それでも!!2010年も全力で野澤祐樹を応援していくことには変わりありません!!
こんな私ではりますが、来年もかまってやってくださいませね。

ではでは、良いお年を~。