08ブログを見てくれる全ての皆様、ありがとうございますドキドキ


今日はついに、DWL2011チケット当選発表の日でしたビックリマーク朝から緊張


してやばかったけど無事希望の公演は参戦できる事になりましたラブラブ!


朝からモヤモヤ・ドキドキしてたけど、今の気持ちは、こんな感じビックリマーク

↓
☆HAPPY♪08ブログ☆
心も晴れましたぁ!! やったぁ~チョキ


今回、初めて遠征もするよぉ~飛行機  ドリ貯も大活躍だぉ貯金箱


まだまだ、貯金しなきゃだけど。。。あせる


今回は大阪2DAYSと東京2DAYSと名古屋1日目と沖縄ファイナル


へ行きます!!参戦される方、どうぞよろしくお願いしますドキドキ


そして、チケットをご用意してくれたドリや、それに、かかわる全て


の皆様や協力してくれたお友達に感謝致します。


しゃ~わせを、ありやとラブラブ! 明日からまた頑張れますグー  


☆HAPPY♪08ブログ☆
三日月にも感謝ドキドキ  みなさん、DWLでおもいっきり


弾けましょうね~音譜    そして、正さんブログ更新ありやと。


夜イヂ楽しみだぉー  正さん、のちほ~パー


ではでは、読んでくれた皆様 ありがとうございました。


またね~音譜ペタしてね