08ブログに遊びにきてくれた皆様、サンキュ.そしてこんばんわ新月


今日、家着いてすぐにヤマト様に再配達依頼して先ほどチケット、


受け取りましたチケット 私、座席運はなくていつもスタンド席なんです。。。


毎回、今回こそビックリマークと思いながら封を開けます。いつもドキドキラブラブ


です。手が震えました。緊張 今も震えてます~ドキドキラブラブドキドキラブラブ


封を開けてチケットを見てみると、な・な・なんと


センター席 8列ビックリマーク        キャ~~うそでしょ~ええ!!


何度も確認しましたが、間違ってないようです!!今までこんな


良い席なかったから嬉しすぎて本当に嬉しくて59しちゃいました号泣


涙が止まりませんしくしく  ドリからのクリスマスプレゼントプレゼント!?


今年は最後に近くでドリに会えると思ったら、 あと2ヶ月頑張って


生きてゆくのですドキドキできそうです音譜正さん☆美和ちゃん本当に


ありがとうございますラブラブ


☆HAPPY♪08ブログ☆-D1000041.jpg


















これはWINTER FANTASIA 2008の


ツリーです。WF2008は大好きでとても思い出に残ってます。


美和ちゃん登場して美和ちゃんの笑顔に59でしたしょぼん


☆HAPPY♪08ブログ☆-2009122621010000.jpg























これはWF2009のツリーですmomi*


去年のWFも最高でした!!AKSにイノッチさんが加わって


超、かっこ良かったし、美和ちゃんも正さんも素敵でしたラブラブ


そして今年もまたドリに会いにいきマスカラ~。今年は横アリ


にステ旦と行くよ~ドキドキこの席ならステ旦も喜んでくれるはずにひひ


なんか、今年はドリ運を使い果たしてしまった気がするけど


来年のDWL2011も楽しみです。ドリと一緒に突っ走るよ~ビックリマーク

ペタしてね