もうふたつ寝ると~ | マヤヤのドッグサロン営業日記

もうふたつ寝ると~

おぉっと!?

マヤヤ、もうふたつ寝ると、お正月じゃない!?



そうだよ~アッシュく~んニコニコ

ほんと、今年もあっという間だったねぇ・・・ニコニコ


マヤヤのドッグサロン営業日記


今年も色んな出来事があったけど、来年も沢山の出来事があるんだろうなぁ・・・

楽しみだね、モモちゃん音譜


うん音譜マヤヤ、また来年もよろしくねぇ音譜



マヤヤのドッグサロン営業日記



ミルちゃ・・・・って、モ、モコ君邪魔ですよっ!?


モコ君どいてくだしゃいっビックリマーク


マヤヤのドッグサロン営業日記


そうか、モコ君もカッコ良く撮って欲しかったのね音譜

だって、ミルちゃんもモコ君も、年越しの準備はバッチリになったんだもんねラブラブ



うん音譜お正月はお年玉(うまうま)もらえるからカッコ良くしとかないと音譜


マヤヤのドッグサロン営業日記


そうだね~~ニコニコミルちゃんもモコ君もなっちゃんもみ~んな可愛いからお年玉いっぱい貰えるね音譜


みんなみんな、ハッピーで素敵な新年を迎えてねラブラブ