フードの酸化防止に♪ | マヤヤのドッグサロン営業日記

フードの酸化防止に♪

マヤヤのドッグサロン営業日記


ノルディックちょこぴ・・・・可愛いんラブラブ

シニアになってだんだん寒がりになったちょこぴには、暖かくて嬉しいプレゼントになったはず・・・音譜


マヤヤのドッグサロン営業日記


JOYにも着せてみましたが、これあんまり似合わないね・・・笑

JOYのは欠品中だから、もうちょい待ってね・・・音譜

では本題、ずっと欲しかった、OXO(オクソー)のポップアップコンテナ をついに購入しました~~ニコニコ

東京や大阪の友達トリマー達から薦められて、ずっと買おう買おうと思っていたのですニコニコ


マヤヤのドッグサロン営業日記


朝はドライフード、夕は生食のうちの子たち、冷凍の生食はいいとして、ドライフードの保存方法が気になっていて・・・・・



フードコンテナの大きめのサイズ、しかも密閉タイプとなると、なかなか種類が無い・・・・今まで色々試しましたが、どれもあまり満足いかないものばかりショック!


このオクソーのコンテナは5.2Lとなかなかの容量なうえ、ポコっと押すだけで開閉できるし、今まで試したような、いかにも業務用~~って感じのコンテナに比べたら、スッキリしていてデザイン性もグーッラブラブ


今はジーウィーピークのベニソン&フィッシュ を使っているのですが、これだと 2キログラムは入りました音譜

せっかく良いご飯を購入しても、開封してしまえば劣化はつきもの。これでフードの酸化を遅らせて、少しは二人の健康を増進できたかなニコニコ


とってもお勧めなので、皆様もぜひお試しください音譜


キキもママに頼んでみよっと音譜


マヤヤのドッグサロン営業日記