幸せオーラ! | マヤヤのドッグサロン営業日記

幸せオーラ!

先日、友達の結婚式に行ってまいりました~~音譜

モデルのような新婦に、スーツでキメた甥っ子・・・気づけば写真の撮りすぎでデジカメが満杯。笑


マヤヤのドッグサロン営業日記


ハッピーオーラ満載の式場は、ほんっと癒されます・・・ニコニコ

少しクリスマスモードになっていたので、甥バカの私は、ポーズを指定したりして(ホントにバカ)、専属カメラマン状態。

我が甥ながら、まあまあじゃないのさ・・・笑


マヤヤのドッグサロン営業日記


お二人とも末永くお幸せにラブラブ

幸せオーラを満喫して、年末を乗り切るパワー、充電完了音譜

年内、おかげさまで予約満杯なので、体を壊さないようにだけ気をつけなければ!!




あ、そうだ、毎年お渡しする皆様への感謝の気持ち、今年はタオルハンカチを作成しましたニコニコ

しょうむない粗品ではありますが、よろしければお納めくださいラブラブ


マヤヤのドッグサロン営業日記


うき君、ぱこ君、美味しいものじゃなくてごめんなさい・・・・笑


マヤヤのドッグサロン営業日記