昨日発売のTVガイド

バレンタインスペシャルということで

まずは執事が血液型に分けられてるんですけど

B型すくなっΣ(・ω・ノ)ノ!

血液型で一概に判断できませんけど、

それでもなんとな~く

見てると「あーそれっぽいぽい」と納得します( ´艸`)



P59の真山明大くん

写真がちっちゃいんだけど

超絶イケメ~ン(人´▽`)ハート



真山くんは照れ笑いに弱いらしーですよっ!!

ようこっぴの場合ニヤニヤ怪しい笑いになっちゃうから

可愛い照れ笑いを研究しなくてはっ( ̄m ̄*)


Q.逆チョコをあげるならどのお嬢様?

『やっぱりリカ様。理由は青山だからです(笑)』

おそらく即答だったでしょうねwww

これで違うお嬢様挙げてるような執事なんて嫌だわ(;´▽`A``



みなさんそれぞれしゅてきバレンタインエピソードお持ちですね。

真山くんの思い出は

『小学校のときに好きだった子が、僕にくれたチョコをみんなにあげてた』

もらった時めちゃくちゃ喜んでたのに

あとでガクーンo(_ _*)oってなってた真山boy想像すると激キャワワ~ププッ・・・


ちなみにようこっぴのバレンタインの思い出といえば



すっごい素敵な思い出があるんです( ̄▽+ ̄*)

あれは7年前のバレンタイン・・・




ま、ようこっぴの話はどーでもいい。



今年は14日が土曜日だから会社で配らなくていい分助かるわはな

真山くんはたくさんもらんでしょうね~(σ・∀・)σ


さて、はねトびまであと少し♪

録画予約も完璧にしたし、たのしみ~ε= ヾ(*~▽~)ノ