「新人さん、いらっしゃい」のコーナーが終わり、私は通路でスタジオに向かうおりりんを待ち構えた。

 しばらくすると、天使二人が歩いてくる。(笑!!

 おりりんが近くに来たので、

 山ちゃん「今日は、寒かったね。」

 おりりん「今日は、寒かった。」

 と言いながら、お互いの右手を握っていた・・・


 『金曜ラジかるッ』のエンディングが終わり、最後の方で、おりりんが出てくる。
 そこでも、一言話し掛けた。
 山ちゃん「お疲れ様、また明日。」
 おりりん「また、明日ね。」
 私は、「また明日」の一言に、次の日のおりりん新曲ライブイヴェントに行くよ!!という意味を込めていた。
 私と心が繋がっているおりりんは、その意味をすぐに理解し、「また、明日ね。」と答えたのだった・・・(-_)キラリ