こんにちはーーーキラキラキラキラキラキラ フランスのお家とっても落ち着きます。

 

今朝はほうれん草、ロケットとかの種を撒きました。


さて、日本で今回会ってきた友人の紹介をさせて下さい。

 

10年、5年?何年だったか忘れた(笑)ぶりに、


声優で歌手でもある


アニメ『ハイキュー』で田中役の声をやっている 林 勇 君 と会ってきました。


高校の時仲良かったお友達で、二人ともジャンルは違えど音楽好きなので


カラオケよく行ったり、勇が歌ったときに私がキーボード弾いたり、そんなこんなだった私達。


ひっさしぶりに会って話しても、歌のことや発声のことばっかりで『あーやっぱりお互い音楽に情熱注いでるんだな』って思いました。


そういう気持ちを、今の年齢になっても持ちつづけてる人に会えるのって嬉しい。




そんな勇の歌のグループをご紹介しますねーーーーー

SCREEN mode


 




どうぞお聞きくださいぺこキラキラ 昔からとっても歌が上手いんです。テクニックが素晴らしい!!!





ブログランキングに参加中↓ ワンクリック して頂けたら光栄ですはーと


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ジモモ パリ

クリックしていただけると、ブログランキングがアップします♪ありがとうございます↑


ホームページは こちら・・・http://www.mayakoito.com/language/ja/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/