昨日はトランクからアイテムを出して、




整理して、湯船に使ったりしてたら22時に激眠くなりパタリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はスーパーへ

夜はパエリアを作ろうかなーと↑(*'∀`*)v




のんちゃんがくれたエコバッグとともに好キラハート

スーパーに入って立ち止まる。

スーパーもフランスの匂いなんだよなぁ??

マンションの踊り場もフランスの匂い?

なんなんだろう、この香り。香水はてな



今日はこれから学校行って、《証明書》をもらって

明日は朝からOFII(滞在許可書とる場所)なので。

てか証明書必要なのに昨日気づいたってゆー○| ̄|_○| ̄|_てんてんてん・・・

明日上手くいくかハラハラです。


ちなみに、パリは最低気温9度!! アップアップ合格





Android携帯からの投稿