春の白花(スノーフレーク/イベリア) | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)




庭の白花達も、可憐な花で春を知らせてくれています。


【宿根 イベリア】

常緑で、コンパクトにグランドカバーをしてくれる
宿根イベリア! 大好きです。
春には、こんなに清楚な白い花を咲かせて
長い間楽しませてくれます。



昨年はお花が少なかったのですが、今年は沢山咲いてくれて嬉しい♪



【スノーフレーク】

西側花壇の球根植物 "スノーフレーク"
こちらも満開です (*^▽^*)

 

スズランのような、お花が可愛すぎます

 

今年は沢山球根が増えたのか、葉っぱも元気で
お花も沢山咲きました

去年のスノーフレークの様子 → (click!



春になり、庭の様子を毎日ブログにUPできる
シアワセ~ (*^▽^*)


庭仕事・針仕事・厨仕事・・・全部大好きで
やりたいことがいーーーっぱいあります。

好きなことが思う存分できるよう、
持ち物のデトックスし、
効率的な家事の仕組みを作り、
趣味の時間&家族と過ごす時間を増やしたいです。


ライフオーガナイズ!
やりますよ~ (*^▽^*)