10/29*スタジオアリス | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

髪を切ってセットしてもらったあとは、スタジオアリスへ。
3歳のお祝いの写真を撮りました。
撮影は動画のみokなので、動画をスクリーンショットしました。

一着目はスーツです。

スタジオアリスでの撮影は
いつもりくぼのごきげん取りで疲れていたのですが、、

今回は着替えるときから張り切っていました。

スーツを着ながら、いつも言っている
「おしごとするね」
「かいしゃいってくるね」
を連呼していました。
(パンダコパンダの影響パンダ

そしてちょっと待っている間も、撮影中も、
ずっとごきげんで撮影を楽しんでいました。

カットのときも気になったけど、、
どうやらりくぼは自分大好きみたいです笑


photo:02

続いて2枚目は着物を着ました。
男の子だから3歳の七五三はないけど
ちょうどいい時期だったので七五三の撮影をしました。

こちらも衣装を着るときから大喜びでした。

でもしばらく撮影をしているとやはり疲れるようで、
最後ワンショット残すのみとなったとき、
「りくちゃんつかれた」と言うので、
撮らずに終了しました。

そんなこんなで今年の撮影はスムーズに終えることができました。
りくぼも成長していました!

しかし…

衣装を選んでいるとき、りくぼが
シンデレラの水色のドレスふくをすごく着たがって叫び
これは無理だよと言っても聞いてくれず…
仕方ないので更衣室に持っていき、最後に着ようねと
なんとかごまかしましたあせる

着物の撮影後、ドレスのことはすっかり忘れていてくれたので
助かりました。。