10/28*公園 | りくぼのせいちょうきろく
photo:03

新潟じじを送ったあと、
雨もあがっていたので、
りくぼとストライダー散歩しました。

今までりくぼのストライダーを走って追いかけていましたが、
前回みえこめに会ったとき
自転車とストライダー走行可能そうだったので、
マヤケル母さんは自転車、
りくぼはストライダーで公園を走りました。

そしたら、りくぼもずーっとストライダーを
ビュンビュン走ってマヤケル母さんを追いかけたり
追い越したりとすごく楽しそうでしたビックリマーク


photo:02

photo:01

公園で遊ぼうとしていますが、
すべりだいはぬれています。

公園でもストライダーで走ったりして、
その後親水公園から家のほうに戻ったけど
また行きたいというので、
親水公園を2往復もしました。

なのにりくぼうやは元気で、
その後スーパーにも行って、やっと家に戻ってくることができました。