おまつり | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

夕方、週に一度通っている保育園の
おまつりに行ってきましたうちわ

ヨーヨー取りをしたり、
お菓子釣りをしたり、
わなげをしたり、
お絵描きしたりと
楽しいお祭りでした。

そして景品が豪華でしたプレゼント

毎週火曜日に一緒に過ごしている
お友達にも会いました。
ママさんとははじめましてでした。
2人はいつも仲良く遊んでいるようです仲良し

そして、保育中にりくぼのパンツパンツ姿をみて、
その子は家に帰ってから
「りくくんパンツでかっこいいからパンツになる」
と言って、そして見事パンツマンになったそうです!!
りくぼがちょっと貢献したようで嬉しかったですMAPPY