2012年 3試合観戦
ベスト目撃ゴール 本田(アシスト遠藤)

11月24日:浦和 VS 鳥栖 ● 1-3(野田 豊田2)

6月 8日:日本 VS ヨルダン ○ 5-0(前田 本田3 香川 栗原)

3月24日:横浜 VS 鳥栖 ● 0-1(水沼)

凄かったのはやっぱり本田のハットトリック。
中でも遠藤保仁のパスに抜け出して流し込んだ流れは秀逸

2011年のバルサに続いて、代表でのハットトリックとか
歴史を目撃できた幸運に感謝

でも印象的だったのは、昇格したばかりの鳥栖が見せた快進撃。
マリノスに競り勝った水沼のゴールは正直覚えてない(笑)

けど、最後の浦和戦の豊田の爆発。
これから、を期待させる、印象的なゴールだったかな、と。

ほんとに鳥栖を(応援)する、きっかけになった年だったかもです。

個人的に磯崎のセンスの良さに舌を巻いてました←

でも、やっぱり代表戦の盛り上がり、
そして本田のすごさを見たゴールが
この年のベストゴールに★