広島占い♡婚活を成功に導く結婚相談所♡三日間で愛し愛され選ばれ続けるためのマヤ暦×西洋占星術講座♡対面通信可♡日向すみれ

◆婚活を成功に導く広島の結婚相談所。
◆当たると驚愕の鑑定。
◆マヤ暦×西洋占星術が学べるサロン。

※PC閲覧推奨◎

NEW !
テーマ:
彼にも運にも愛される
星読みブライダルコンサルタント
日向すみれです♡

 

 

 

 

彼にも運にも愛され選ばれ続
望む未来を引き寄せる!
貴方の夢や願い叶えます♡

 

 

~マヤ暦と占星術が学べるサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ごきげんよう♡

 

 

 

 

{3ECCFCC3-31F8-491B-AC1C-C0FDE39481A8}
 
 
 
 
 

【会いたかった方に会いに行く♡皆様の座右の銘は?】

 

 

 

 

今日は功野眞奈未さんの、
お茶会に参加してきました♡

 

 

 

 

まなみさんのホロスコープ作ったら
木星が10ハウス来てました♡

 

 

そりゃ、今年一年爆発しますわ♡

ご活躍に期待です♡♡

 

 

 

お茶会では『タイプ別の強み』に対してお話しくださり
起業してからや今後のビジョンなどを
たくさんシェアしてくださり
私の中にある矛盾点もご指摘くださいました‼︎

そして最後に

 

 

 


座右の銘はなんですか?

 

と聞かれたのですが

 

 

皆さんそれぞれ味が出るなと♡笑

生き方や夢はほんと人それぞれ♡
 

 

 


まなみさん、ともみさん
今日はありがとうございました♡

 

 

 

 

Asami Maさん♡
今日もありがとう♡♡
 

 

 

あさみさんは、ほんと、私のお母さん?お姉さんにしとこうか(笑)

みたいな方で。

 

 

 

 

ひとつひとつの言葉が嬉しかったな♡

 

 

 

 

 
 
{C7864EDF-C019-42FD-8332-B4DC18E8A1D0}
 
 
 
 
 

《本日金曜日です♡》

 

22時あたりから
『夜の恋愛相談室』

fecebookでライブ配信しますね♡

 

 

皆様の『座右の銘』、
ライブ配信中聞きたいな♡

 

 

私の座右の銘に似た解答くださるかた
いらっしゃらないかしら?♫

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

【最近のこと】

 

毎日、「アイドルになりたいー♫」と
なんだこれ商会の歌を歌う次女…。

 

 

 

 

またはプリンセスソフィアメドレーか
私の影響でayuを姉妹で熱唱することも…♡笑

 

 

そんな次女。
ピンクのドレスを着たまま寝ました(笑)

 

 

 

 

将来はアイドルになりたいらしい。
9ハウス、強いものね。

 

 

 

日曜日はヤマメ釣りに行って
夜は義父義母たちとBBQ♫

 

 

image

 

 

 

 

 

 

田舎で育ち、結婚しても田舎に住み。
四世代で育ち、結婚しても主人の両親達と四世代でいる私。

 

 

 

「じいちゃんもばあちゃんも
パパもママも
お兄ちゃんもお姉ちゃんも大好き♡」

 

と毎日言ってくる三歳の次女。

 

 

 

伸び伸びが一番♡♡♡
ほんと可愛い(*´ω`*)♡

 

 

でも、もう三歳か( ´△`)♡

 
 

 

 

 

 

 

◼︎彼にも運にも愛され、望む未来を引き寄せるセミナー&鑑定お茶会
http://ameblo.jp/mayade-egaowo/entry-12266170681.html

6/28♡10時半〜安佐南区オフィス満

7/24♡10時半~安佐南区オフィス空募集!
 
 
安佐南区のオフィスは完全予約制です。
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、明日のエネルギーです。

 

 

【マヤ暦のエネルギーとは…♡】
マヤ暦は宇宙の暦♡
古代マヤの人達は、数学と天文学に高度に優れていた文明でした。
260日で構成され、世の中の出来事をまるで予言しているように当たっている「予言の書であるマヤ暦」。
そのマヤ暦を皆様の生活にも取り入れて、ぜひ幸運体質になってください♡

 

 

 

 

 

 

5/26~6/8まで月は増光期です。

新しく始め、行動していきましょう。

 

 

 

 

 

【第一の城・誕生種まき(イーミッシュ・赤い龍の13日間)】
 

KIN4
5%:カン(黄色い種)

95%:イーミッシュ(赤い竜)

使命と課題:ラマト(黄色い星)
銀河の音:4

 

 

 

 

【5/24~6/5の13日間はイーミッシュ(赤い龍)の週間になります】

 

イーミッシュ(赤い龍)のキーワードは

・誕生の力
・生命を育む
・生命を大事にする
・新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう

 

 

 


 

【明日の日の紋章はこちらです】

 

カン(黄色い種)のキーワードは

・開花の力
・気づき
・目覚め
・生命の種
・本質を見つめ、気付きある生活を目指してみましょう
 
 
 
 
 
 
カン(黄色い種)の日は、納得したい!という思いが強くなりやすく、あれやこれや手を出してしまい、注意が散漫になりやすい日となります。
 
 
 
種を蒔くということから、学習に取り組むことはよいことですが、きちんと花が咲くまで=結果を出すところまでを意識して、学んでいきましょう。
 
 
 
深みにはまるとよい結果を出すことができますが、ギャンブルやお酒など、あまり深みにはまらない方がいいものには、気をつけましょう。
 
 
 
「気づき」を得ることで、知恵がつき、魂は磨かれていきます。
 
 
 
 
貴方が今、自分が定まっていないようなら、今日は花が咲くまでを意識して取り組んでみませんか?

のめり込み、無我夢中になってみるのです。
 
 
 
そうすると、たった一つの自分だけの夢の花が咲き始めるかもしれませんよ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【意識することはこちらです】

 
音4キーワードは
「計測する」
掘り下げて考え、様式作り(フォーメーション)のとき
 
 
キーワード:探求心を持って取り組もう

仕事・生活を安定的に定着させよう!
信頼されることでミラクルが起こる!
 
 
 
 

音4の日は、システム作りの日(定着の日)でもあります。

物事の基盤を整える日にするとよいでしょう。
 
 
 
冷静に物の本質を見極め、紛争の解決なども買ってでましょう。
 
生活や仕事のサイクルをルール化し、習慣させること、定着させていくことで、リズムに乗れますよ♡
 
 
 
物作りにも持ってこいの日なので、形成業をしたり、資料などの形を作る日にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■MENU■


*鑑定:60分:9,000円~
http://belleline.info/free/sougou-kantei

*マヤ暦×西洋占星術オリジナル講座

鑑定師・講師認定講座開催。
http://belleline.info/free/mayareki-kouza


 

 
【講座リクエスト募集!】  

◆6/12♡11時~アップ
◆6/19♡11時~アップ

講座リクエスト募集!
通信講座では全国に対応しております。

  

 

 

■彼にも運にも愛され輝く女性になるためのセミナー■
image

6/28(水)10:30~12:30満
7/24(月)10:30~12:30アップ募集!!
(安佐南区オフィスにて♡)

『彼にも運に愛され続け、望む未来を引き寄せるセミナー&鑑定お茶会♡』

【特典】
①日向すみれの鑑定書プレゼント
②愛され女性になる小冊子プレゼント


【詳細】
http://ameblo.jp/mayade-egaowo/entry-12266170681.html



 

運をどんどん引き寄せるマヤミラクルダイアリー発売のお知らせ
5月24日からの「マヤミラクルダイアリー」が発売‼︎♡
今回の表紙のメッセージは、「ゴールド 自由」だそうです。
 
image
 
 
『過去の実績さえも全部手放して、
もういいやというくらいの圧倒的な自由です。』
 
自分を解き放ち、宇宙に愛される生き方をしましょう‼︎
というメッセージです。

ペガサスが描かれている、イエロー×ゴールドの表紙。
 
次のサイクルは、KIN1〜KIN260=2017年5月24日〜2018年2月7日になります。
宇宙と自然に添ったマヤ暦を使いこなし、夢を引き寄せていきませんか?
 
【値段】
受講生価格♡2500円
一般価格♡3100円
+送料がかかります。

【ご注文】

 

 

 

 

 


 

 

@ezc6153c
をID(@マーク含む)で検索し、お友達登録お願いします♡

お問い合わせは、こちらからも◎

 

 

 

 

 

 :**:▷◁ 

 

安佐南区オフィスでの、鑑定/マヤ暦講座/西洋占星術講座/結婚相談所カウンセリングは、完全予約制となっております。
 

 ▷◁:**:▷◁


 

 

 

マヤ暦HP
結婚相談所HP

 

 

 

  
広島ブログ

 

 

 

image

 

  

 

 
フォローお願いします♡

Instagram
Twitter

 

 

 






  

イイネ!コメントが励みになっています。
いつもありがとうございます♡
 

愛と感謝を込めて…♡

 
 

 



 

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。