K224 黄色い種 白い風 音3 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、八軒会館でのアドバイザー研修でした🍀*゜
気づきの多い、深い内容の研修でした✨
キンナンバーは、エネルギーであり、そこに宇宙のメッセージがある
改めて13のエネルギーのスゴさがわかりました
越川先生ありがとうございました💓

夜は懇親会🌼約30名
何名かの方と仲良くお話出来て、嬉しかったです




今日は、自分の考えにとらわれず、色々なものを受け入れてみる日🌸

その中から自分で選択していきましょう
身体が動きたいと言ってる時は、余計な目的を持たずに、ただ身体を動かしてみましょう

忙しさを喜びましょう✨



今日『黄色い種』のキーワードです
生命の種、目覚め、開花の力、イデア

気づきを促すエネルギーが流れます



ウェイブスペルは『白い風』の3日目
繊細な感性・感情、霊、伝える

心の世界に戻ろうという意識が働く期間です
内面に意識を向けてみましょう🌷.*



音3…互いに奉仕する
キーワード『未知体験』
体験したことが人々をつなげるときに役立ちます



今日のガイドエネルギー『黄色い星』
自分の体験や知識を、具体的な形で表現していくことで、今日の波に乗れます⭐
自分の内面にあるものを、外に出すように表現してみましょう



今日は、2泊で預けた主人が帰って来ます
家に1日いたら、次の日からまた3泊です(^ω^;)
岩国にシニアアドバイザー研修に行くからです

ちょっと可愛そうですが、優先順位がありますからね~




それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈