アルファピニ28 マイルドウォッシュを
試させていただきました

この乾燥する季節、、
保湿はもちろん大事
洗顔もこだわりたいですよねー
{889BA3D4-7DA0-4840-BD0D-DA39E8060651:01}

じゃん
こちら、赤ちゃんの肌にも使えるくらい
不必要なものは入ってないみたい

天然由来原料のみの練り石鹸

時期を問わない
敏感肌
乾燥肌
石鹸の洗い上がりが好きな方

にオススメ

そしてそして
私は知らなかったんですが
かくれ乾燥肌
って知ってますか??

化粧崩れやテカリが悩みでも実は内側はカサカサみたい。皮脂対策は逆効果みたいなので、保湿洗顔が予防になるみたい

{6B48CBC2-5EE7-46E7-B208-DB0CD5E30170:01}

箱から出すとこんな感じ
上品

{AEDF8FA0-DCC9-4717-BD9F-B70D532E8522:01}

出してみると確かに練り石鹸のような
すこーし固め

泡立てネットでやったら
かなーり泡が出そう

{E9492526-7C8C-4920-B302-4F79ED541E5A:01}

洗い上がりもつっぱらなくてさっぱりー

お肌を考えると洗顔も大事にしたいな




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

今回はこんな素晴らしいものを試させていただきありがとうございます

アットコスメにも口コミ済み




アルファピニ28 公式ページ


アルファピニ28 公式ページ