悪阻が軽かった代償なのかな? | モラハラ夫との育児奮闘記〜ママは軽度の過食症〜



こんにちはブイ


実は数日前から背中の痛みに悩まされてます。

具体的に左の肩甲骨の周辺です。

旦那にリビングに柔らかい布団をひいてもらって日々を過ごしてるんですけど、
やっぱり料理したり洗い物したりするだけで痛くなります。
妊娠中期にはよく見られる症状で、
妊婦のマイナートラブルに入るみたいなんです。
でもわたし、腰痛も便秘も背中の痛みもお腹の張りも、
かなりの勢いでトラブルに襲われてます。
ショッピングもひどい腰痛が途中できたりして楽しめません汗2
最近思ったのですが、わたし悪阻が他の人に比べて結構軽かったんですよね。
吐きはしないけど、胃のムカムカがずっと続いて食べ物が食べれないっていうのと、
匂いの方の悪阻だったので、
その代償が今に来てるのかなーと思っちゃいますガクリ
これからもまだまだ続きそうで怖いです。


なんか久々に落ちてしまってるので
友達へのラインもブログへのコメントも返信も出来てない状態で
動きもスローペースです。
これがマタニティブルーってやつですかねほろり

頑張らなきゃいけないのにね。



早くお腹の子に会いたいな。