なんかちょっと落ち込みます。 | モラハラ夫との育児奮闘記〜ママは軽度の過食症〜





こんにちは!
最近朝晩涼しいですね!
わたしが住んでる地域も涼しくなり、
寝るときはタオルケットが必須になってきました><
もう秋ですかね。


そんなこんなで便秘解消のために秋を先取りしてみましたハート








某ネットで購入したさつまいもG
旦那からOKもらえたので5キロ買いました!笑


最近下剤飲んでも全然効かないんです。
一時期下痢を起こして、それから出なくなったので数日間止めてたんです。
そしたら今度は下剤飲んでないのに下痢をして、おかげで増えてた体重が減りました(T-T)
でもまた数日したら出なくなって、下剤飲んでも出ませんううっ...
ヨーグルト、乳酸菌飲料、水分をたくさんとる
など試してみましたがダメだったので
さつまいも等の野菜を取り入れてみることにしました。  
実は運動などもしたいのですが、
6ヶ月に入ってからやたらお腹が痛くなったり張ったりするので今は極力控えてます(/_;)/~~
切迫早産になったりしたら怖いし、お腹の子を守れるのは自分しかいないので。




話は変わりまして、
もうそろそろマタニティ服を買いたいのですが、
可愛いのがなくて困ってます。
若い子みてるとみんなわたしが着たい服着てて、
見てるだけで落ち込みます。
わたしもあれ着たいのに…って思ってしまいます。
こんなんじゃダメなのにね。

みなさんはどこでマタニティ服買ってますか?
赤すぐとか見てるんですが、なんかちょっと高い気がして…汗2
教えて下さい!




さて、今日は天気がいいので久々に歩いて買い物してきます=おはな