帰宅 | 島田麻耶のぐ~たらブログ

島田麻耶のぐ~たらブログ

フィットネスインストラクター島田麻耶の90%どーでもいい話が盛り沢山のブログです☆

先日1日だけ自宅に戻りました。

実家まで旦那に迎えにきてもらったんだけれど、あった瞬間娘は大興奮♡
パパ大好きな子だからずーっとパパに甘えて
「パパ抱っこー♡」
と。

しかも「パパに会えて嬉しー♡」と。

そりゃー嬉しいよね♡♡♡♡

家に着いたら

待っていた人形たちにただいまーといい久しぶりの我が家で走り回ってました。2Fに行ってはまた走り、下に降りてきてまた走り…忙しかったです。

出産前最後の家族3人でまったり過ごしました♡♡
スペースめっちゃあるのに、密着していました。。。

また我慢させてしまう日が続くけれど母子ともに頑張ります!!