世界を救う日本の誇り | コモリ取締まられ役のあれこれ。

世界を救う日本の誇り

くろじん↑マヤの黒いジーパンをはかない日-2009040212350000.jpg
昨日のトラットリアロジックでのライブ、聴いて下さった皆様ありがとうございました。

レストランの何気ない光景かもしれませんが、
それぞれ違った想いで食事にしに来られています。


彼女の誕生日に。とか。
新年度に向けての結束を高めに。とか。


みなさんの美味しそうな顔をあの視点で拝見できるのは、演奏者だけだと思う。

スタッフは多忙だしね。


あたしは幸せでしたよ。

感謝。



…で、今日。


またあたしはなぜか猛烈に嬉しい。


ひょんな事から昼間テレビ見てたらこんな特集をやってたのです。

テレビがアナログやったからさ、こんなストライプになってしまったんやけども。笑


大尊敬してます。



今の回転寿司を支えているのはこのお方です。

回転コンベアーを開発されてます。回転寿司チェーンの大半がこの会社のものらしい。



あたしは回転寿司にあまり行った事がなくって、まだ5回転くらいしかしていないけれど。


感動した!!


今、彼は回転寿司ではなく、空中寿司を開発されているそうです。


寿司が宙を舞うんだってよ~~!!!


ほれみぃ不況。
ほれみろ経済。

日本にはどうでもいいやろいう程にこだわり続ける繊細な人種がいるんだぜ。




職人大国日本!


きっと彼はコンベアーで世界を救うよ。




ちなみに、昨日チューイ氏に教えてもらって慌てて録画したデーモン小暮閣下の相撲の品格。


最高にいい番組でした。



NHK教育というカテゴリーにナレーションで悪魔を起用するとは…。


楽しいよNHK!