15日0時より一斉ワーク
「第5チャクラとハイハートのワーク
~自分を極める~」が始まっています。
ご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

リンクまやブログでの告知記事

ご参加の皆様の内的経験や洞察への
何か参考になるかもしれないし
やっぱりならないのかもしれませんが、
ここ最近の私が感じたことを書きます。

一斉ワークが始まる2~3日前は
胸のあたりがざわざわしたり
一斉ワークが始まった日の朝は
喉が風邪っぽい感じでした。
私はエネルギーを受け取る時に
よく頭が痛くなるタイプですが
今回はやっぱり胸のあたりですね。
今は
どちらも何ともないです。
胸のあたりがざわざわする方は
「ここに私のハートがあるんだな」
「ここから私の愛が生まれるのね」
「私のハートが癒やされている♪」
思って下さいね。

夢関係は、
一斉ワークが始まる2~3日前に
怒りまくる夢とか
血が出る夢を見てました。
第五チャクラやハイハートを調整する前に
下位チャクラを調整しているのかなと
感じていました。

それと
一斉ワークが始まる2日前に
素数糸かけ曼荼羅を作りました。
3回目です。



3作目はこちら。
素数糸かけ曼荼羅は、
作るたびに
我ながら思いがけないものが生まれます。
今回は、何となく
「今度の一斉ワークみたいな曼荼羅」
と感じました。
今日、佳代子さんにお会いしたので
この曼荼羅を見せたところ
「わー、パワフルですね!」
「光っているんですね」
「闇の完成って感じですね」
と言ってました。
「闇の完成」と聞いたとき
「あぁ、そうかも」と感じました。

闇が極まるとき
同時に
光も極まります。
この素数糸かけ曼荼羅は
極点を迎えた闇の向こう側にある
真正なる光、より超越的な愛、
あるいは
「私は愛する」という意思を
表現しているものかもしれません。
そういうわけで
今回の一斉ワーク期間中(3月度)は
この曼荼羅にも
手伝ってもらうことにしますね。

それと、
もうひとつ書きたいことがあるのですが
どうしても眠くなってしまったので
寝ます!
--------------
一斉ワーク期間中、
よろしければ
感じたことなどを随時送って下さい。
自分の感じたことを 誰かに向けて書くことで、
ご自身の内的経験が深まります。

メッセージ送信フォーム

私にお送り下さったご感想は
3人で拝見いたします。
また、
掲載許可をいただいた
ご感想につきましては
ブログに掲載する場合があります。

それではご参加の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。

NEWイベント「みんなのマルシェ2015」出展します
リンクまやブログでのご案内記事
NEW3月占星術コンサルは現在キャンセル待ちです
キャンセル待ちお申込フォーム
NEW一斉ワーク「第5チャクラとハイハートのワーク~自分を極める~」
リンクまやブログのご案内記事
リンク加藤のフォローワークご案内記事
占星術クラス第3期第4期(4月開講全6回)申込受付中
リンク4月スタート☆占星術研究家・加藤まやの占星術連続講座 第3期・第4期
占星術クラス第1期第2期(月1回全6回) 
リンク10月スタート☆占星術研究家・加藤まやの占星術連続講座

「今週の星占い」更新中(毎週金曜更新予定)
リンク「アストロロジカル ダイアリー」 
月刊誌「CHOKiCHOKi girls」占い連載中
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 http://cocoloni.jp/
読者登録はお気軽にどうぞ♪随時登録お返しします。
FBFacebook申請歓迎♪ 加藤まやのFacebook