岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba

岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba


テーマ:
{833DA7FA-917F-48A2-B6EB-0C7FE64A3E6F}
ちょっと外に出るたびに
丸くて綺麗なのを探しています。
無意識
ちょっと微笑む
無意識

雨が続いてますね。
今年は小粒な印象
すると今年は
髪が膨れるいつも以上
するっと長くなったからね


つい先日、友人宅の障子を張り替えてあげました。障子は雨の日に張り替えると良いらしい

ホームセンターで障子紙を買う時に
「自分で張り替えるなんてカッコいいですね」と言われました。
初めてやるんですけどね、出来上がりは少し不恰好でしたけどね。


この前は「アーティストみたいな雰囲気ですね」と言われました。
楽器なにも出来ませんけどね、むしろ何かを作り上げることもままならない性格ですけどね。


私は今、とりあえずなんでも好意的にいただいてます。
もらった瞬間に嬉しかった気持ちのみを鍵つき保存。


主演舞台、早速のご予約ありがとうございました。
「行きます」嬉しいです。
「楽しみにしてます」頑張ります。

ケラケラ『あしたも笑顔で』MV
「みたよ」ありがとうございます。
「似合うね」そんな気がしてました。

いただく役の幅が急速に広がっていて幸せです。もっともっともーーっと!



◎今日の進歩◎
胡桃ゴマだれ蕎麦と
憧れていた女の子
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
岡野真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
公開されました!
ケラケラさんのMV『あしたも笑顔で』に保育士役で出演しています。
https://www.youtube.com/watch?v=F4YvzcPfQ_M
{E4FBE438-FCCA-4CD0-A08F-8A02951621C6}

たくさんの子供たちと共演するのは初めてだったので、正直どうなることやら…と心配でしたが
しっかり保育士姿だったようで
「先生はさ、ここの保育園の先生なの?」と聞かれる始末。

走って、踊って、大声だして、終わる頃にはヘトヘトでした。
翌日はもちろん筋肉痛…
保育士さんて凄い!


『あしたも笑顔で』は全国の保育士さんを応援する一曲
でも歌詞をよく聴いていると、私の何気ない1日も応援してくれています。素敵

ジメジメしてますが、カラッと気分転換にぜひ。

運動不足を感じたら【ほいっくま体操】をぜひ!!

ほいっくまポーズは思い切り可愛くキメてください!

{72A02CDE-2D96-4FE8-A333-E143E9024909}

◎今日の進歩◎
抜本的な断捨離
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
岡野真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
明日の12:00~より8月の主演舞台
『厚い雲に覆われた光』のチケットが発売されます!
そして 同日は【脚本・演出】小野健太郎さんのお誕生日とのことです。
おめでとうございます。
{3FD0FBD2-466E-49A3-9A13-2CFCF0B44D6C}

{88684575-888E-40ED-9B26-A641821D82A9}

ジュニアファイブ祭2016
『厚い雲に覆われた光』

【脚本・演出】
小野健太郎

【出演】
岡野真也
青木隆敏  奥田努  小野健太郎  寺岡哲
緒方和也  鈴木智久
山素由湖  中山裕康  亜耶野
吉原凛 斉木輝 浅賀友希

【劇場】
ウエストエンドスタジオ

【日程】


【チケット】
本編 4000円
8日17:00アフタートークショー 2500円
(前売券・当日券同額)

8日(月)17:00はジュニアファイブメンバーによるトークショー+αの限定ステージになります。
本編の上演はございませんのでご注意下さいませ。

チケットのご予約こちらから



メインヴィジュアルはセーラー服
なんとまぁ。高校生役(らしい)よ!
まだ台本いただいていませんが、どんな高校生だろうか。
最近は女子高生観察が日課だけれど、どの高校生も今の私とは程遠い何かをお持ちで、ヒヤヒヤしております。


約一年ぶりの主演舞台です。
昨年のジュニアファイブ祭を観劇させていただきましたが、これぞ生のお芝居!といった感じでした。
劇場の空気、いや原子までもを同じ温度にしてしまうような核が見え隠れしていて、震えた。
あの感覚を皆様にも体験していただけるように精一杯、稽古に励みます。
よろしくお願いします!!

チケットのご予約


◎今日の進歩◎
父の日
金沢土産の純米大吟醸を
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
岡野真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み