ストックホルム稽古中

テーマ:
年明けに撮っていた作品も無事にクランクアップし、舞台『ストックホルム』に全集中の日々です。

{B8CE8A6E-1931-47B2-A588-981868E6118A}

とっても悩んでいます。
悩んでいるのかどうかも分からないのが、また悩みです。
考えても考えても答えはないし
何度稽古を重ねても頼りない自分が残るばかり。

それでも日に日にお芝居が変化してきている実感はあって、その毎日がこの作品の要でもあるので、ただひたすら稽古の一瞬に気を注いでいます。

地に足ついていない方が実はいいのかなぁ、とも思い始めているけど、それを選択するのは挑戦だね。



『ストックホルム』愛のお話です。
これまで愛というカタチについて真正面から考えたことが無くて、永遠に正解が出ないかもしれない命題と今向き合っています。

あと一週間
楽しみにしていてください。


チケットのご予約はこちらより


◎今日の進歩◎
今日から通し稽古、そわそわ

慌ただしく

テーマ:
年明けてあっという間に日が進んで
昨日は新しい作品がクランクインして
今日は『ストックホルム』の稽古へ

充実しています。

お正月いかがでしたか?私は日帰りでしたが実家へ挨拶に行きました

{ACD6F397-1055-4E51-A1B2-B143847BFBE7}

慌ただしく年を越したので正月気分ゼロだったけれど、祖母の家で駅伝を見て、コタツ猫を眺め、昼寝をし、正月特番でゲヘゲヘ笑ったら
なんだか凄く幸せで「これが正月かー!」となりました。

今月もサラッと過ぎ去ってしまう予感ですが、一つ一つ楽しんで丁寧に過ごしていきたい。
これがなかなかどうして、難しいやつなんですけどね。


でも今マフラーが5つくらいあって、その中から今日はどれにしよう?と悩む朝がまた良くて。そんな小さなことから繊細さを紡げていけたらと思っています。

2017年は大胆!だったので今年は、だがちょっと巧妙⁉︎な感じで。いけたら、と。


◎今日の進歩◎
圧力鍋がきた!

未知数2018

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。


2018年の仕事はじめ『第51回 爆笑ヒットパレード2018』生出演
口からなんか出る!と思いました。
くしゃみがでました。

あっという間に出演終わり、その後に食べた昼食の箸が進まないところでようやく
「えらい緊張していたのだなぁ」と気付きました。
岡野真也の初笑いをお届け
ありがとうございました。
{85B94A2D-B4E5-439D-872F-58CF95E390F6}

こんな感じで
全くもって予想だにしない年明けだったので
今年は知らない場所にもっともっと飛び込んでいこうと思っております。

1月末には主演舞台があります。
この作品もね、未知数なの。自分が舞台上でどんな状態になるのか想像もつきません。


そして春以降には出演作品がトントンと公開される予定です。

本年も楽しそうな私を見守ってくださいね
何卒よろしくお願い致します。



◎今日の進歩◎
おニューのヘッドホン
おニューのスニーカー