ママリンピックと主婦のブログセミナー | くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

現代版マヤカレンダーを使った、あすわ・マヤ鑑定と
キラキラ、グルーアートデコのレッスン&ジュエリー受注
吉祥寺近辺のサロンから、お客さまのご希望のカフェまで出張します♪

あすわ・マヤ鑑定士の熊切みきです!

だいぶ遅くなってしまいましたが、昨日ママリンピックにご参加くださいました皆様ありがとうございました!

良いご縁を結ぶ事ができ、感謝です!
あいにくの雨模様でしたが、気分は「春」で
テンション上げ、参加して参りました音譜

来場者の方はもちろんですが、小さいお子さまをお持ちのママ逹が多く、出店されているのに
感心しました。

私は3人の子育でイッパイ、イッパイ、だったので、いくつもの顔をもち、それをこなす女性は尊敬します。
目がキラキラ目して素敵ですね✨

私はようやく、子供逹の手が離れ(お金はかかるけど…)自分を楽しんでいます!!

偶然にも、福島のゆるキャラ「きびたん」と同じ色のカーデ、での参加でした。
※私の写真は娘が撮ってくれました。





今日は朝から、斎藤晃子さん&杉山可奈恵さんの「主婦のためのブログセミナー」に参加してきました!

晃子さんのセミナーは、わかりやすく横について一つ一つ教えてくれるのが、機械音痴の私でも少しづつ進歩しているのがわかる!!

今回コラボの可奈恵さんのアドバイスも、客観的視点で的確でした!

ランチつきのセミナーは好き


池袋にある、「リビエラグリーンカフェ」
のガレット!!
美味しかった~ラブラブ

集まった方逹ともご縁がつながり、やっぱり何役もこなされている!!
凄いね、女の人はニコニコ