こんにちは、masakoですニコニコ

 

 
 
{143555D7-C2F1-4D8E-899E-7093589F18DD}
 
今日は朝から、
 
 
アナンタラサイアムホテル
 
アソークでマヤ暦セッション
 
主人とデートでエカマイにあるドッグカフェへ行くも休み・・・
 
ちょっと早い?早すぎるけど よーいどんさんでおやつのような時間に夕食を食べて帰宅(いまここ)
 
な、1日でした。
 
盛りだくさん。
楽しかったー。
今日お世話になった皆さま、刺激的な楽しいひとときをありがとうございました。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は

お月様マヤ暦お茶会forビギナーさんニコニコ プチアドバイス付お月様 の日です。
 
{DA1C612B-BCFB-4A93-A2DA-B8E47B6DC0F9}
 
明日分は締め切りました。
次回は、6月は21日(水)同じく、セレンディップティールームさんにて開催します。
興味ある方、お問合せください。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お月様マヤ暦入門講座①  (計3回)
ハート開催日時  5月23日    9時-12時
ハート場所    スクンビット界隈のカフェ
ハート料金    4000バーツ。テキスト代込み
 
*テキストの準備等あるので、5/20でお申込み締め切ります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お月様マヤ暦お茶会forママニコニコプチアドバイス付。
{67355356-C12E-4251-84CD-771BD13AB7B9}

 
対象:お子さんをお持ちのママさん向け。
帰ったら、我が子が愛しくて絶対強く抱きしめてしまうはずおねがい
 
ハート開催日時  毎月1回開催。次回は、 5/11(木)10:00-11:30
ハート場所           りんご大学バンコク  (soi31 RSUタワー3階)
 
ハート料金     1000B  のところ、4月と5月開催は500B(別途ドリンク代は各自お願いします)
 
{DA5EDE1B-E458-4890-AFC4-3968786D0BB7}
おもちゃや絵本もある、小さなキッズスペースもある ソファのお部屋です。
お子様と一緒にご参加頂けます。
 
恐竜くんベビちゃん・お子さんが、このママを選んで生まれてきた意味・この日を選んで生まれてきた意味。
恐竜くんマヤ暦ってなに?
恐竜くんマヤ暦でみるお子様1人1人の特徴
 
事前に伺っている生年月日をもとに、
マヤの暦から紐解く性格や使命、子育てのヒントを、プチアドバイス付きでお伝えします。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ハートお申込みはこちらから。  
生年月日も合わせてご連絡ください。

Line: mmmmmasako555

{1C62B625-D385-4CC5-B66B-738A4F459D10}

Mail: s_n_masako★yahoo.co.jp  

(★を@に変えて)

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マヤの暦をつかって自身のことを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、

願いが叶いやすくなったり、

人生のサイクルを知ることで、

より生きやすくなったり、

人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

マヤの暦から、ご自身のこと、
恋人や旦那様との相性や距離間、
関係性や関連性などが紐解けます。
 

 

ご縁ある方にお会いできるのを 楽しみにしていますウインク

{1D0B8835-C16A-4C3C-BC48-266114F3AA28}

 

 

ハートMasakoハート

 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
現在募集中のレッスン&お茶会のスケジュールです。
*個別アドバイスは、随時受け付けてます。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

ドキドキマヤ暦アドバイスドキドキ 詳細はコチラから→★            {BDACEE8B-8BDB-4738-8008-C0A8228D17B5}   image
星空生年月日をもとに、KINを割り出します。
星空その日を選んで生まれてきた意味・特性・役割・使命などを読み解きます。  
星空13年サイクルの今の年周り(動く時期・準備の時期など)をお伝えします。
星空 旦那様や恋人、子供や友人、親、兄弟、ビジネスパートナーなどとの関係性を調べ、相手との接し方などをお伝えします。
 
 
ドキドキ骨格アドバイスドキドキ  詳細はコチラから→★  
ドキドキ自身の骨格の特徴を知り、似合う(形・素材・丈など)をご提案します。
ドキドキ第一印象150%UP♪ より美しくなれたら、いいことしかない! 
ドキドキ 無意識でHAPPYを引き寄せちゃいましょう。
恐竜くん男性の診断&アドバイスも行っています。男性向けはコチラから☆