あくまでも自分の意識次元の低さが原因

 

自身の感情、精神、心、肉体をコントロールすら出来ないのに

あの大きな、質量ある、

中にはおぞましい質の情報、エネルギーとも

向き合い、処理しなくてはいけないのに

 

承認欲求だ、インナーチャイルドだ、トラウマだわって・・・

まずその段階で

お話にならないのです。

 

そのまま突入しようものなら

実に危険です。

 

確実に映画『クロニクル』同様の結末を迎えます。

 

 

映画『エクソシスト』を観て

「◯◯◯◯◯していない意識次元で戦うから死ぬんだよ」

とツッコミ入れてる夫婦は

私とSくらいだと思いますにひひ

 

私は違う方法で処理しているニコニコ

 

 

話は戻りまして

 

いまだ心の闇のど真ん中にいて、

少しでも風が吹いたら倒れてしまいそうな、

吹き飛んでしまいそうな

脆さを持っている状態

 

目に見えない世界に入ってしまっては

精神、肉体の健康、自分の命に悪いので

やめたほうがいいと思います。

 

それにしても

そんなに目に見えない世界って憧れるものでしょうか。

私はめっちゃ逃れたかったけどな~

嫌悪感のほうが強かったけどな~

 

 

エグゼクティブセミナーと懇親会に参加させていただいて、

本当に良かったと思います。 

どうかお身体を大切にしながら、

お過ごしいただければと思います。 

これからも、よろしくお願い致します。   

 

                      ◯◯ ◯◯

 

 

今後、

 

『感情解放術』(ま~や流)

 

 

『神はどこに居る?』

 

『日本人のルーツ

日本人の特徴・役割』

 

などなどもお伝えしたいな~と思うのです。

 

 

Sとはいつも

 

「このことを皆さんに教えてあげたら

また皆さん楽になるね~

更に自由に生きやすくなるだろうね~

更に生きることが面白くなるだろうね~」

 

って話しており、

 

この他にまだまだお伝えしたいことがあります。

 

 

とにかく!

 

皆さんの脳から湯気が出ないようなペースで

どんどん公開していきますので

 

2018年(残り8ヶ月半)もどうぞお楽しみにニコニコ音譜パー