ご無沙汰しておりますニコニコ

お盆休みはゆっくりお休みされましたか?

 

私は相変わらずの休暇の過ごし方・・・

ずっと家にこもり研究三昧でしたにひひ

 

昨日はちょっと色々とあり、

お盆休み中もその準備に追われていたので

正直お盆休みを頂いた感じがしておりませんしょぼん

 

でもこれが

 

『自由を手にした者の責任』

 

です。

 

この体験で得たものが

また私の背後に追加されるわけです。

 

これが経験値、人間力・・・に繋がるわけですから

なんともありがたい経験です。

 

まるで祭りのように楽しみましたニコニコキラキラ

 

 

さて、お盆前、お盆後に

ご丁寧にお贈りいただいた品々です。

ありがとうございましたニコニコ

 

体に良さそうなドレッシングニコニコキラキラ

お野菜や蒸した鶏肉等にかけて頂きますねラブラブ

ご丁寧にありがとうございました音譜

 

 

心の栄養になりそうな自然な甘みと

まあ、いい香り~ブーケ2

キャンドルを頂戴しましたラブラブ

オーストラリア産とのこと、楽しみですニコニコ

 

神経使いに使った日の夜などに

キャンドルを灯すとほんと癒やされますよねクローバー

 

 

では皆さま!

まだまだ蒸し暑い日が続きます。

くれぐれもご自愛下さいねドキドキ