昨日プロフィールに少し手を入れていて

改めて思うことがありました。

 

世の中の『目に見えない世界』でお仕事を

している人の中には

 

 

生まれつきの方(先天的)

 

 

能力を開発しようと努力した、

またはしている最中の人(後天的)

 

とがいらっしゃいますよね。

 

 

私は前者なわけで

 

もちろん

 

「不思議な力を手にしたい!」

 

と思ったことはなく

 

「不思議な力を磨こう!」

 

という努力は一切してきませんでした。

 

 

むしろその反対で

 

能力を閉じる方法を何十年と探し続け

 

試してきました。

 

自分の身体が弱いからこういったものを感じるのだ

 

何ががおかしいからこうなるわけで

そのおかしい部分を正さないといけない

 

もっと振動数を低くし、肉体レベルにまで

自分を落とさないといけない

 

などなど

 

今考えればおかしな理論でしたが

 

とにかく必死でした。

 

普通の体質を手に入れるために。

 

そうやって”やっかいな体質”と向き合ってきたのです。

 

 

プロフィールにもうっすらと書いているのですが

 

『生まれつき目に見えない世界を感じやすい』

 

ことと

 

『意識次元が高い、低い』

 

は関係ありません。

 

 

つまり

 

意識次元が低いままに

 

目に見えない世界を感じている人もいるはずです。

 

ですから

 

目に見えない世界がわかるという人

 

エネルギーを扱えるという人

 

全員が

 

意識次元が高いわけではありません。

 

 

そして、

 

目に見えない世界と言っても

 

そこには月とスッポンほどの違いがあります

 

 

低い振動数の目に見えない世界を感じる人がいたとして

 

私の繋がった宇宙純粋意識領域

 

そこからエネルギー、情報をおろし

 

モノに波動転写したとして

 

果たしてその方に感知することが出来るかな?と思います。

 

 

私の場合、

 

子供の時に一度自我の殻のようなものから

 

スッキリ抜け出した経験を持ちますし、

 

自分の意識次元を上げるための方法を

 

知識として知ってもいましたし、

 

でもそれでも

 

死に物狂いで、力づくで(笑)

 

宇宙純粋意識領域へたどり着くことが出来ましたが

 

 

普通

 

ちょっと

 

・目に見えないものがわかる

 

・エネルギーを感じる

 

・ヒーリングをしている

 

・霊を感じる

 

・そういった訓練をした

 

くらいの人が

 

宇宙純粋意識領域を

 

感じることは無理だと思います。

 

 

帯域が全く違います。

 

次元が全く違うと言ってもいいでしょうか。

 

 

その帯域に繋がれるほどの

センサー、意識次元をお持ちなら話は別ですが

 

日々、重たい振動数の

質の悪い目に見えない世界に慣れ親しんでいる人だと

 

宇宙純粋意識領域の繊細な振動数、情報を

感じることはやはり無理だと思います。

 

 

言語と同じで

 

自身が馴染みの帯域以外のものって

 

感じる(聞こえる)ことが出来ないのと似ていますね。

 

 

いや、なぜこういうことを書くかというと

 

だいぶ前にSがネットで見つけたのですが、

 

 

「この商品から何か感じますか?」

 

とある人がMVの波動転写水を

 

どなたかに聞いていて

 

聞かれた方が

 

「何も感じません」

 

と答えている、

 

というブログ?があったようで

 

 

その時、

 

「どなたか知らないけど

そう簡単に宇宙純粋意識領域を

感じるわけがないでしょう。

あなたは生まれながらの感知者なのですか?

鋭敏なセンサー、高次元エネルギーを感じる

高度なセンサーをお持ちなのですか?

覚醒体験、悟り体験ってありますか?

 

それともただちょっとどこかでヒーリングなどを

習い、エネルギーワーカー気取りの方なんですか?

 

それともちょっと霊感があるくらいの方なんですか?

 

それか商売でやっているだけで本当は何も感じないし、

エネルギーも使えない偽者ですか?

 

この私に”感じる””感じない”という言葉を使うって

いい○○していますね」

 

なんて思ってみたりしてニコニコ

 

 

まあ、そもそもネットショップの商品って

 

撮影用のものでして

 

波動転写していませんけどねにひひ

 

それにしても

 

ご自分がどれほどの感知者なのか知りませんが

 

”感じない”と書いてしまうと

 

「ああ、この人は宇宙純粋意識領域などの

高次元領域のエネルギーは感知できない人なんだな」

 

と思われてしまうので

 

気をつけて発言されるといいのかなと。

 

 

もし、世間のヒーリング、波動転写グッズ的なものが

 

宇宙純粋意識領域クラスの情報ならば

 

とっくに人々は自身の振動数を上げ、

 

意識次元を上げていますよね。

 

 

次元の低い、振動数の低い

 

ヒーリング、波動転写グッズって

 

巷にあふれています。

 

 

どうか

 

皆様も

 

目に見えない世界を一緒くたにせず

 

階層が幾重にもある

 

ということを理解下さい。

 

 

『MV宇宙寺子屋 メイン講座』

 

 

『ハイブリッドセッション』などでは

 

図をお見せして説明していますので

 

ご理解されている方は大丈夫ですねニコニコ

 

 

 

長くなりました

 

本日21:00に

 

宇宙純粋意識領域のエネルギーを

 

お届けしますねニコニコ音譜パー