まあ~ほんとに

昨日は大変なバタバタDayでして

神経休めるために

無理やり少量のアルコールを摂ってみたりと

努力していました。


仕事が超過密なときって特に

脳の状態が死活問題となるので

自分のメンテナンスは必死です。


私は特に

脳を使った仕事でしかないので

脳の状態を常によい感じで保つこと、

これを仕事の大事な一部だと思い

努力しています。


凄く脳を使った次の日は

言葉の理解が遅くなります。

「右手」

と言われても

「え・・・えっと・・・右・・・右・・・
あっ、こっちか・・・
手?足じゃなくて手か
あっ、右手はこっちか・・・」

にひひ

それほどに

『生まれ変わりFullプログラム』は

次の日に確実に影響します。

それほどに

脳の力、意識、神経を使います。

内容が内容なので慎重に向き合いますし、

話す言葉にも気を使いますしね。

そんな状態を6~7時間続くわけです。

そりゃあ次の日に響きますよね。

で、

同時にいくつものことが重なっており、

通常のMVの仕事以外にも

経営側の仕事が山済みで

ゆっくり休めないのが現在の状況でして


神経休めるために

無理やり少量のアルコールを摂って・・・


などの手段を用いないと

なかなか脳の疲れが取れませんでした。

脳が休んでいない間に

また全力モードで

脳をフル回転させなければいけない仕事を

やらなくては前に進まないので

無理やりな手を使ってみたり。


で、おかげさまでぐっすり眠れましたので

本日は、

『対面ブレインエステ』に元気に行って参ります!





にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪