お礼のメールです。

先日は、お忙しい中、またお疲れのところ、
ハイブリットセッションを設けて下さり、
ありがとうございました。
まーやさんに抜いてもらって
(これまでのヒーリングや伝○等)から、
呼吸がすごく楽になり、
楽さは今も継続しています。


自分が今まで良かれと思って関わった、
また依存適な気持ちで>すがってきた界が、
危険なものだったのですね。
自宅に戻ってから、まだ過去に関わった界が
あることを思い出しました。

エンパスのことやワールド理論等、
教えていただきたい事も沢山ありますので、
年内に、もう一度セッションを受けたいと思います。


本当のエンパスとそうでない人がいます。
大抵はそうでない人が多いです。

そういう方々は○に問題があるか
トラウマが酷すぎる方です。

そういう方々にバカスピになって頂きたくないので
MVでははっきりと「あなたは違います」と言います。

ワールド理論・・・そうですね~
本当に理解できるには何年も掛かるようです。
言葉で理解するのは簡単なんですが。


Sさんに消してもらった
過去の様々な嫌な感情ですが、
同じ場面を想像しても感情が湧いてきません。

これまでインナーチャイルドのカウンセリングを受けたり、
独学で勉強してきたあれは何だったのだろう!?と
思うくらいです。


はい、MVには様々な勉強をされてきた方々が
大勢いらっしゃいます。
でも何も根本解決できなくて
それでMVに出逢って、根本解決されていかれます。
そして、イベント等にいらしたらおわかりになると
思いますが
皆さんキラキラとイキイキと輝いてらっしゃいます。
まさにMVに出逢って『生まれ変わって』らっしゃいます。
ほんと皆さん美しくて綺麗で可愛い方々ばかりで
ビックリされると思います。

でもそれがMVの保有する
波動、周波数、エネルギー、情報、次元の質なんです。

人々をそうさせてしまう威力を持っております。


限られた時間の中で、
おふたりに沢山のことをしていただき、
本当にありがとうございました。

水呑み百姓から脱出すべく頑張って行こうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、Kさんの丁寧で細やかな気配り、
感激しました。見習いたいと思います。

東京はまだまだ暑い日が続きますね。
まーやさん、Sさん、スタッフの皆さん、
お身体ご自愛下さいね。

以上。



MVにいらっしゃる方々は
最後の駆け込み寺のような状態でいらっしゃいます。

ですから
それまでにありとあらゆることをしてこられた方が多いです。


つづく






にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪