最近では私よりもお若い方々がこのように
言って下さいます。

たびたび失礼します。・・・です。
やはり、ま~やさんの聡明さ賢さ強さ、
同じ女として憧れます。本当に素敵です。
私もそうなれるように、日々自分の力で生きようと思いました!
ま~やさんとお話しするだけで得るものが沢山あり、
「私は今後こうしていこう」と励み?になります。
近くに「本物の大人」の方がいることの大切さと
有り難さを噛み締めています。
いつも本当にありがとうございます!



ただ
自分の内なる場所からこみ上げてくる思いを胸に
ウソ偽りなく、一生懸命に生きてきただけなのですが

その姿が皆さんの励みになっているようで何よりですニコニコ

この方々は口だけでこう言っているのではなく

MVに出逢い、我々から様々な智慧を学び
それを家庭、職場で実践していたら
あれよあれよという間に結果が出てきて、
そしたら周りにいる方々の

意識次元というか、生きる姿勢、仕事に対する意識などに
「あらら???」となり、
一緒にいることに違和感を覚えるように。

どうしても周りにいる人の
意識次元、思考、価値観、生き様など移りますしね、

「あらら???」と思ったら
やはり自分だけダントツ上に上がるしかないですね。

歩調を合わせていたら
確実に人生を無駄にしてしまいますから。


更にこんな年賀状も頂戴しました。

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
MVの世界観が大好きです。(お手本にしてます!)

・・・後略・・・

ありがとうございます。

人様のお手本になるような生き方をしようなどと
一回も思ったことがないですが

何かがご参考になるならば
本当に嬉しいですニコニコ

今年も
へんてこ、お気楽、愉快で
軽やかで、自由に
自分らしい生き方をしていくだけですチョキ

皆様も
自分らしい

(世間、親から刷り込まれた”自分らしさ”
自我が思い込む”自分らしさ”ではなく)

人生をお送り下さい


そしていつの日かご自身が
どなたかの希望や励み、お手本に自然に
なっていたら尚楽しいですよね。

皆でいきいきと人生を謳歌してまいりましょうニコニコ

ではではパー





にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪