こんにちは・・・・です
今回の寺子屋も更に更にグレードアップという感じです❗
参加費用設定にご配慮頂き感謝です🎶
ありがとうございます✨

先日、コスメカウンターでスキンチェックしてもらったら
肌のはり、弾力、潤いなどすべて状態が二重丸でした❗

化粧水も乳液も何も使わずボディクリームだけなのに

美容部員のお姉さんには、
少し驚かれ(今の時期皆さん乾燥気味らしく)
今の状態を保つためにと、
サンプルを沢山渡されました。でも使ってないです😃

最近、髪の艶もでて🎵

5年前より若い❗
というか1年前より若いし半年前より、1ヶ月前より若い❗

ということは年月や時間の経過とは逆に変化してる⁉

これもすべて、ま~やさんに出逢ったからですね😆🎵🎵

いつも感謝してます
ありがとうございます💕
寺子屋でお逢いできること楽しみにしております✨・・・・




いいですね~ニコニコ音譜

皆さん、この方のご年齢を知らないから
感動が薄れるでしょうが

私は知っているだけに
実に凄いことであるとわかります。

まさに
高次元波動エネルギー美容
ですね!!


私もちなみに何もしていませんニコニコ

「うそ~」

と思われるかもしれませんが
正真正銘、何もしていませんにひひ

いつも傍にいるSが一番よく知っています。

そして私の実年齢も知っているので
そのキープ力をSにさえも驚かれます。


面白いから我が家に一本だけある
『化粧水』
をいつ買ったのか先ほど調べてみました。

2015年の2/12日に購入してました。
9ヶ月前です。

しかし、その化粧水はまだ残ってます

ちなみに120mlの普通サイズの化粧水です。

う~ん、この9ヶ月の間、
いったい私は何mlの化粧水を顔につけたのだろう???

同時に買ったお顔用のクリームがあるのですが
これまた残りまくってまして(化粧水以上に使わないので)

ボディにつけたりして
何とか使い切る努力をしていこうと思います。

(努力をしないと無くならない基礎化粧品ニコニコ


基本
『自分の内部から、水分、油分を出せる!』
(事実そうです)
という思考が強く入っているので

この歳になっても
一切何もしなくても
まだ何とかキープ
できていると思います。


が、しかし!

本物の高次元波動エネルギー入りの
化粧水やクリーム
があれば
絶対に使いたいです!

MVで開発したい!


本物の高次元波動エネルギー入りだと
使えば使うほどに

脳が機能アップするとか

若返るとか

様々な覚醒、悟りができ、高次元意識になれる


ので
そんな化粧品だったら毎日バンバン使いたい!


MVの高次元エネルギー、情報をご利用の皆様!

どんどん周りと差をつけていきましょう!

自分だけ『超!美魔女』になって周りを驚かせていきましょう!


本物の『高次元波動エネルギー・情報』ならば可能です!

この方や私がすでに現実にしています!







にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪