毎日のように沢山の
ご感想メールを頂戴しておりますラブラブ
皆さん本当にありがとうございますニコニコ

こうやってブログさせて頂くことで

より楽しんで頂けたらなと思い、
そしてその他の皆さんにも楽しんで頂けたらなと、


そういう思いで毎回お届けしておりますニコニコ

先ほどぐるっぽには書いたのですが
現時点では到底眠れそうにないので
ブログしますニコニコ


いつもお世話になっております。
先日ご連絡しました、
ゴーストイジェクタープロと商品が届きました♪
早速使用してみましたが、
アイマスク、ネックバンド
凄いです


目が疲れることが多いので、
ゴーストイジェクターをまぶたの上から
軽く当てて対象していましたが、
アイマスクは使用感がとても心地よい
のもありますし、
使用後は本当に
スッキリ軽く目の疲れがなくなります
!!
こちらは一日中付けていたいぐらいの心地よさですね♪

ネックバンド
ですが、
こちらは使用してみてびっくりしました。
首の付け根の辺りが
凄く軽くなりスッキリします!
今まで気がつきませんでした…

私の首、
こんなに重かったんですね!!?

今までの状態に慣れていて、
自分の首がこんなに重いことには
全然気がつきませんでした。

セッション時に首も重いでしょうと
おっしゃられた意味が
今わかりました
(笑)


はい、そういうことですニコニコ

私はその方の状態をセッションなど
時にはメールやスカイプでわかってしまうので
多分、そのときはそうお伝えしたのでしょう。

首や背中って特に余計なものが付着しやすいです。
ぜひケアなさって下さい。

もちろん、物理的な問題で
首や肩に違和感ある方も多いです。
その物理的な問題と合わせて情報的、
エネルギー的な問題でより重たくなる、
または何らかの違和感がある、そんな場合が多いです。

それではいくら物理的なケア
(マッサージとか整体とか)を
しても完全に良くはなりません。
両方が必要な方が多いと思います。

その他、目、耳とか、膝、足、皮膚など…
目に見えない影響受ける場所ありますから
まあ、全身ですよね~にひひ


本当はこんなに軽いなんて…
感激しているところです。
これからは首をもっと大事に
毎日ケアしていきたい
と思います!!
・・・中略・・・
それでは、商品到着のご連絡になりますが
感想も一緒に書かせていただきました。
いつも素敵な商品を開発してくださり
ありがとうございます(*^-^*)





つづく




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪