お金は自分の上に置くものではないですね(^^)☆
道具として使うものですね。
今までお金に振り回されてたな~(笑)

お金だけでなく、色んなものを無駄に自分の上に置いているんですよね、
人間は・・・。

このことがわかったら、
何が自分にとって無駄遣いか、そうでないかハッキリわかるようになりました。

お金は自分のために使うもの。
学びだったり、楽しみだったり、
喜びだったり、満たすために。
 
そして、エネルギーの等価交換のことも
付随してわかってきました

なるほど、、、です。

我々がずっと言い続けていることの意味が
お分かりいただけてよかったですニコニコ

真に″わかった!″ときの気持ちって良いものでしょう?

そうしますと、やはり、カウンセリングも
トラウマリセットもブレインエステも寺子屋も
本来ならいくら払ってもいいくらい
ですね。

そしてそれらを受けるためだったら必死で働きますね。
うん。確かに。

今までどれだけのことを
自分の上に置いていたのでしょう。ほぼ全部のことでしょうね。


それはただの物であり、上も下もないのに、、、。

高級なものは自分より上、
巷でセレブと言われている人が使っているのは自分より上、、、、
と無意識に思っていたなんて、、、ばかみたいです。

そして今日は、
ちょっと離れてそれを見る、という感覚にもなっていま
す。


意識次元が上がるとそういう目線になれます。
我々は言っているのはそのことなんです。

そのワールドにどっぷり入って動いているのではなく、
プレイヤーとして動く、
そのワールドとは違うところから自分を動かす、みたいな感じ
です。

そう、意識次元が上がると、我々の言っている意味が
このように腑に落ちて理解できるんです。
人生変わりますよ。
で、誰がどのワールドにどっぷりで、下に入っているのかも見えてきます。


確かに、楽です、その方が、ずっと。
自分の価値観で動く が、なんとなくわかってきました。

今日わかったばっかりなので、
これからちょっとずつ確認しながら過ごしてみようと思います。
興奮して長いメールになってしまいました。すみません!!!
また、カウンセリング宜しくお願いします!
いつもありがとうございます!


いやいや~素晴らしいお気づきでしたねニコニコ
その調子!

その気付きは、いわゆる覚醒、悟りのレベルですよ。

この地球のシステム、人間の仕組み、意識、次元、運命の仕組み・・・
それらもどんどん理解されていくことでしょう。



普通は、死ぬまで、このことには気がつかないのです。

色々なことに気付けば気付くほどに
気付いてない、縛られている、あらゆるものを自分の上に置きながら
生きている
人々とは合わなくなっていきます。

話が合わない、価値観が合わない・・・


MVに出逢った方々には、
ここら辺の意識次元の高い目線、視点、視野をお伝えしていきたいのです。

せっかく出逢われたのですから、普通とは、一般とは違う
質の高い思考、意識、人生を手にして頂きたい
のですニコニコ




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪