講座内でお話したのですが

今回はSのプリンターが調子悪くなり

それを違う部屋にいた私が遠隔で「えいっ!」と魔法を?かけると

直りましたが、


講座内では電化製品が壊れる原因(物理的故障以外の)をお伝えしましたが

ホント、そういうことって皆さんの日常でも頻繁に起きているんだと思いますよ。


機械だけでなく

人間も同じ原因で壊れていくんですけどね・・・


だからね、

素敵な波動を、素敵なエネルギーをご自身から放って下さいね。


そんな人が

真の善人ですからね、エネルギー側から見ればニコニコ


マナーを知り尽くし、

言葉遣いがキレイで、

善行を積んでいようとも

それらが重たく、とげとげしく、怨念めいたものを放っていたなら

エネルギー界の住人からは

「迷惑な人だな~」

と敬遠されますね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪