サブタイトル:
自分が霊障で困っているのに『邪気祓い・霊障解消グッズ』を売る?
重たいものを感じているだけなのに『高次元意識』の持ち主か?



仕舞いに3次元社会を低俗なものであるとバカにし出す。
本当は自分が3次元社会でうまく生きれなかったので、
それ以外の世界に一旦逃げ込んだだけ。

そして、自分が手に出来なかった豊かさや物質、
社会的成功などを低俗なものであるとバカにする。

しかし、内心はそれが欲しくて欲しくてしょうがない。
しかし、手にする方法を知らない。
自分が今までトライ不足であること、
無知だから手に出来なかったことを
自分で認めたくないので(プライドだけは高いので)、
とりあえず涼しい顔して「興味がない」
「そういうものは低俗な人間だけが求めるもの」
「私は愛に生きる」「私は真理を求めている」
「だから要らない」と変なことを言い出す。

なので、そういう人というのは
決して高次元的なモノを感知できてませんし、
精神年齢、人格、人間性、魂の熟成度、
意識次元、意識の自由度が高いのではありません。


つづく





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪