実はあとでブログするつもりなのですが

あることが19日の夕方にあり、


私は自分の定義する宇宙純粋意識領域なるところと

更に強力に確固たる自信を携えて

繋がる瞬間がありました。


"宇宙純粋意識領域"とは

結局は空(くう)の世界なんですが

この空のエネルギーとは非常に強力で・・・


どういう効果、力があるかというと・・・・

その続きはいつかPDF本か有料メルマガにて。

Maaya Village製品にはその力を使っていますね。

(色々ありまして無料ブログではあまり強力な内容は書かないことにしました。
理由はあとでブログしますね)


高次元の意識体になるとここら辺は当たり前に理解し、

応用している世界・・・・・(この続きはこのブログ以外のどこかで)


そんなこんながあり、

今日の目覚め、頭の回転、体調がすこぶるいいんです!

まるで遺伝子書き換えたかのように・・・・


遺伝子・・・これも空(くう)と関係がある?

この続きもまたこのブログ以外のどこかで


ということで意識が更にパワーアップしたので

波動転写が凄くなるんです。

どうぞお楽しみに♪



おわり




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪