サブタイトル:『目に見えないエネルギーの奴隷になるな!』



先日、あるご質問メールをいただいたのですが

メールでの質疑応答では限界を感じたので

まず、私の波動本をお読みいただくことをオススメしました。



この目に見えない世界は

ニュアンス一つでどうとでも捉えることができるので

慎重にいかないといけないですね。



で、皆さんのお役にたつと思いこのブログを書いてみました。




まず、どのヒーリングも占いも、その他どんな療法も


今のご自分に合っているのならそれでいいと思います。


何もムダなことはありません。



私も今まで???な精神指導者にも会いましたし、


???なヒーリング方法にも出合いました。



しかし、その経験があったので


なぜ、その指導者が???だったのか、


なぜそのヒーリング方法が???だったのか原因を知ることができます。



自分は気をつけようとか


その他のモノを見る際に非常に鋭い目利きができるようになります。



そして、私の場合は子供の頃から


霊界や神界や・・・・といった目に見えない意識体、エネルギー体に


干渉されやすかったので


それが私にとって大変心地良くなかったので



「どうしたらその干渉から逃れることができるのか?」



が長年のテーマでした。



そして、あらゆることをするわけなんですが


一向によくならず・・・・



最終的には


自分の中にある"意識"の世界へと突入するわけです。



その"意識"がこの世のすべてであり、


宇宙の中心であり、宇宙の創造の源だということに気が付きました。



我々の意識の中にもそれらと同じエッセンスが入っています。



そして、私に干渉してくる界の存在たちには


上下、善悪、優劣、清濁、高低などの意識があり、


それらのルールに基づいて彼らは存在していることに気が付きました。



じゃあ、この宇宙の根源である"意識"の中で


それらの基準、ルールを超えれば


干渉してくる意識体たちの域を超えることができ、


干渉したくてもできなくなるだろうと考え、それに挑みました。



案の定、大正解!


私がそれらをある程度(まだまだ完璧ではないでしょう)乗り越え


宇宙の中心に意識を置いたとき、


干渉がピタッと止まりました。



これは『宇宙の泉』を思いつくまでの経過に触り部分を書いています。



ご質問メールの中に


「他のエネルギーを頼るのはよくないみたいなことがかかれてありましたが、

宇宙に繋げてもらうのもよくないのでしょうか?

純粋意識領域からくる波動も宇宙エネルギーじゃないのですか?」



とあったのですが


これはとても大事な点を突いたご質問でこのブログに繋がっております。



まず、そのエネルギーの出所がどんな領域なのか?


本当に様々なので


スピリチュアル、目に見えない世界が大好きな人が


ありとあらゆる質のエネルギーグッズや手法や団体や・・・・に


下手に携わると


エネルギーのごちゃまぜ状態、エネルギー過多でいつかどこかに噴出、


一本の揺るぎない芯がないために


いつまで経ってもこの地球、この宇宙でふらふら浮かぶ風船さんのような


生き方しか出来なかったり・・・



そして、私ま~やは


宇宙エネルギーと人間の意識エネルギーを別々に考えていません。



ここは大変重要です。



自分以外のどこか遠い場所に


尊い場所、尊い存在がいて、それらからエネルギーをもらうのは


私はもうやめたほうがいいと思っています。



何処かの何者かのエネルギーをもらうのと

自分の中に自らそれを見つけ出し


内側からそれらのエネルギーを放つのとは

まったくのま逆ですよね。



私たちは自分自身の真の姿に気が付かないといけない気がしています。


私の波動本やこのブログをお読みになってご理解くださる方は


目に見えない世界の初心者ではないと思います。


なので


私が言いたいことの本質をご理解いただけると思います。



さて、我々生命の意識がなければ


この宇宙を宇宙と認識するものがありません。


その意識が


宇宙を存在させたり、膨張させたり、変化させたりしていると感じています。


我々は究極はそこに気が付き、自分達の意識の尊さ、素晴らしさに気が付きます。



誰もが


自分で自分の宇宙の中心に気が付くようになっていかなくてはいけません。



いつまで経っても


自分以外の人や意識体を尊く感じたり、


自分以外の人や意識体を上に置いて、


それらから何かをもらうのではなくて



自分でその領域にたどり着かないと


魂の旅であるこの循環の意味がありません。



エネルギーとはその本質を理解し、


自分が使いこなすものです。



決して目に見えないエネルギーの奴隷になってはいけません。



私はブログやPDF本や『宇宙の泉』や


今後私が発売するであろう様々なグッズやイベントでは


まず、人々の意識を固く閉ざす


固定概念、とらわれ、刷り込み、盲点などを


波動エネルギーや音や言葉を使い


吹き払いたいのです。



そして、あなたの意識が本当に自由になったとき


この宇宙での自立が始まります。


誰かを上に、何かの意識体を上に置いているようでは


この宇宙での自立はありません。



自立するには


まず、この宇宙の構成要素を学ばなくてはいけません。



この宇宙は


波動であり、振動であり、周波数であり、意識であり、エネルギーです。



それらの知識、理解がなくして


この宇宙で自立することは無理です。



ここを真に理解していないと


にわかスピリチュアルで終わってしまいます。



それらしい事を言う人、


それらしい現象を起こす人のいいなりになるかもしれません。



自分の上に誰かを置くと


その人の言うこと、やっていること、扱っているものを


全肯定か全否定しがちです。



本来ならば、この宇宙での自立ができているならば


人、界、意識、波動、エネルギー、次元、宇宙など


すべてのモノから


自分にとって必要な"要素"のみを取り出し、


自分の更なる力強い自立に活かせることができます。



ですから教祖も必要なければ


誰かの何かの奴隷になる必要がないわけです。



大事な決定権を自分以外の人に明け渡してしまうと


自分で感じる力、


いわゆる現代人が失ってしまった宇宙へと繋がるアンテナが


更に退化していくでしょう。



そして、更に宇宙の放浪者のように路頭に迷い、


「真実は一体何処へ行けば見つかるのだろう?」


「真実は一体誰に聞けば教えてもらえるのだろう?」


となります。



その場所や、その人が間違っていたら・・・


あなたは間違った真実を絶対の真実だと信じて疑わなくなるでしょう。



「あの人がああ言っていたから・・・」


「周りのみんなも同じモノを信じているから・・・」



どんどん、自分のアンテナを使わなくなっていくでしょう。



私は


このブログやPDF本や『宇宙の泉』や


今後私が発売するであろう様々なグッズ、


コンサートやイベントでのスピリチュアルポエムや音によって


あなたの宇宙(意識)に


あなたの中心を創っていただきたいのです。




何度も申しますが、


何処かの何者かのエネルギーをもらうのと

自分の中に自らそれを見つけ出し


内側からそれらのエネルギーを放つのとは


雲泥の差です。



『宇宙の泉』らから発生する波動エネルギーは


あなたにパワーを入れるものではありません。


その波動エネルギーを同調させることにより


あなたを邪魔する意識のフタを取り除き


自らが宇宙の中心へと繋がるよう


あなたのアンテナを修復させるものです。



そのために私は私の宇宙の中心と繋がり、


日々インスピレーションを受け取り、


研究、実験をしています。



私は子供の頃からの目に見えない存在の干渉から逃れるため


意識と宇宙の関係性を体感しながら理解に繋げました。



きっと今のあなたの現状にも何一つ無駄なことはありません。


興味のあることは何でもやってみられることをオススメします。



私が書くPDF本、私が製作する様々なグッズを


決してあなたの上に置かないでください。



『宇宙の泉』をお送りする際にも


「これは使い方が悪いといってバチをあてる世界のものではありません。

ただあなたの相棒として可愛がってやってください」


という一文を添えています。


エネルギー、ヒーリング、チャネリングにしても


その創始者の意識と非常に関係してきます。



創始者が亡くなっている場合、


やはりその世界は成長を止めるでしょうし、


創始者がウォークイン(憑依)されて作った世界も


なかなかその後の成長はないでしょう。



ただし、生きている人間我々がこの生きている間に


意識や宇宙の仕組みを探求していくと


気付いた世界をものすごく成長させることができるのです。



だから、目に見えない意識体に


目に見えない意識体が住む界に


生きている我々が意識エネルギーを注ぐよりも



それらの目に見えない世界の仕組み、


宇宙や意識の構成要素を知り、


生きている間に探求できるところまでしたほうが


魂の旅という観点からみると


最高の自由と幸せを手にすることができるのです。



魂に刻み込まれたこれらの記憶は永遠になくなることはありません。



そして、一つの魂が経験し刻み込んだ内容は


他の多くの魂にも伝播します。



学歴や職歴や地位や財産や肉体の姿かたちは永遠には残りませんが



永遠に残るもの"魂の記憶"を


みなさんと共に刻み込んでいければと思っております。



                               ま~やより





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル
・精神世界へ 精神世界

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してま~す♪

4つすべてのタグをポチポチッとしていただいて
『ま~やのスピリチュアルHappyLife』に

お入りいただけたら なお嬉しいで~す♪

ブログを書く励みになりま~す☆