ま~やのスピリチュアル★Happy Life★


↑Maaya専用 『宇宙の泉』


アクセサリーやお金を置いている。



私、自分だけの願いってあんまり無い人だから


この『宇宙の泉』には


「この宇宙の泉が多くの人のもとへと届き


沢山の人が豊かで幸せになりますように・・・」


とプログラミングしているので


この写真からもそんな波動エネルギーが出ていると思います。





さて、他からまわってきたお金って


色んな波動、エネルギー、情報を付けているので


ここで一度クリアにして、


豊かで澄んだエネルギーをチャージさせると


お金を貯めても澱んだエネルギーが噴出しないし、


そのお金を使えば


更なる幸運波動を引き込むことになるし・・・



一石二鳥!!



お給料や生活費、他人から入った現金などは


ぜひ『宇宙の泉』の傍にしばらく置いてください。



見違えるようにお金の波動がスッキリしますよ!


お試しあれ♪













精神世界 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル
・精神世界へ

ランキングに参加してま~す♪

4つすべてのタグをポチポチッとしていただいて
『ま~やのスピリチュアルHappyLife』に

お入りいただけたら なお嬉しいで~す♪

ブログを書く励みになりま~す☆