ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

※約一ヶ月前に開催した「大宇宙サミット」にて、

初めてご紹介した『宇宙の泉』。

その後、ご興味ある参加者の方々にお送りした内容です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この度、私ま~やが皆様にお届けしたいアイテム「宇宙の泉」。

その効果についてお話させていただく前に、

なぜま~やはこのアイテムを思いついたのか、

そこに至るまでのお話を少しさせてください。


すでにご存知の方も多いですが、

私ま~やは小学生の頃「この宇宙の仕組みはどうなっているのか?」「この宇宙は誰がどうやって創ったのか?」「宇宙の始まりは何なのか?」「私が私と認識するこの意識は肉体を失う死後、一体どうなるのだろうか?」「私は何処から来て何処へ還るのだろうか?」と大きな疑問を持ちました。



そんな小さなま~やは、同時に人の想念やその人の人柄に応じたエネルギーのようなものを波動という目に見えないもので感じていました。それらの波動は本やCD、絵、写真、手紙、HP、ブログ、メール、衣類、吐く息…あらゆるものから出ており、感知できるのです。



モノはもちろん土地、建物にも残り、遠く離れた人が放つ念や遠く離れた家族が今どんな波動を放つ人と接しているかさえキャッチできてしまうのです。生きている人間だけではなく死んでこの世にいない霊など、目に見えない存在たちをも波動でキャッチしていきました。

神社仏閣、宗教関係の建物などはそれに特化した意識体の波動エネルギーを感じるので下手に近づけませんでした。何度か心地良くない目にもあっていますし…。

そして私は瞑想のようなものも下手に手出しができませんでした。なぜなら意識がゆらぐその隙間に自分以外の意識体が関与してくるのです。私はその意識体の特徴を同調させた人格となってしまうこともありました。時には顔が別人のように変ったり、振る舞い、言動が変わってしまったり…。


波動エネルギーは自分と波長の違いがあればあるほど自分の体にダメージを受け、精神力、体力が消耗していきます。そんな現象が長く続いた頃は、精神的、肉体的にも生きているのがやっとという状態でした。寝込んだことも、引きこもったことも、仕事を止めずにはいられなくなったことも…色々ありました。

意識朦朧としたり、体が鉛のように重くなることもあり、普通に人と接することも、仕事をすることも難しかったのです。しかし、世の中に波動エネルギーを感知して辛い人々が多くいませんでしたし、それの対処法もありませんでした。治療者も治療院も治療本もありません。周りが青春時代を謳歌しているその間はもちろん、酷い自覚症状が出だしてからの約20年間は私にとって絶望の日々でした。


今はっきり言えることは「もう二度とあの頃には戻りたくない」ということです。今、あれだけの周波数の違いのある波動エネルギーをあんなに長い年月感じるようなことがあるとすれば、私は自ら命を絶つかもしれません。本当にもう2度とゴメンです。

31歳で主人と出逢うのですが、それまでは1人も理解者がいませんでしたので、たった一人でその体質と向き合ってきた私の半生がどんなものであったのか、想像がつくと思います。


その後も私は色んな波動エネルギー現象を体験していきます。

知人の女性がある宗教に入っていました。すごく信心深い女性でした。その女性自身はとても気持ち良い人なのですが、何かが私に拒絶反応を出させます。なんだろう、なんだろうと紐解いていくと彼女自身というよりは彼女の背後、つまり彼女が入信している宗教団体をサポートしている目に見えない存在たちでした。いわゆる霊界というやつです。宗教が善い悪いという話ではなく、その団体の背後の波動エネルギーが、周波数が、私には合わなかったということです。

それらの拒絶反応はかなりキツイものですし、私の体が一度味わえば、次に同じような波動エネルギーを感知すると同じものかどうかもわかります。つまり、彼女と同じような宗教に入信している人がわかるのです。

宗教だけではありません。霊能者、チャネラー、ヒーラー、占い師、風水師、陰陽師、祈祷師、ユタ、術使い、スピリチュアルカウンセラー、精神的指導者、宗教家、神道関係者、パワーストーン屋の店主、スピリチュアル好きな人々に至るまで、ありとあらゆる人々が一体どこの界、どのあたりの次元の存在と関わっているのかがわかるようになってきました。

ご本人たちはそれに気が付いてない場合が多いですが、彼らの口調、言葉遣い、思考パターン、表情、風貌、顔色、服装、現象、目、彼らの好きな色、そして何より放っている波動エネルギーからバンバン伝わってきます。

彼らはそれらの界、存在を崇め奉っている場合もありますし、知らないうちに影響を受けている場合もありますが、それらの界、存在の力の恩恵を被って仕事をしているということになります。


そうしている間にそれらの界がどんなプロセスを経て創り上げられたのかわかるようになってきました。

やがて、どの界にも属さない、それら全てを包括する領域があることにも気が付きました。もうお気づきの方も多いでしょう。


そう、それが「宇宙の純粋意識領域」なのです。


詳しくは2010年6月に発売したま~やの波動本第2弾「憑き物、邪気、念、霊的アタックの対処法 ま~や流この宇宙での幸せを手に入れる方法」に書いてありますので、ここら辺にしておきます。


 長々と書いてまいりましたが、人間とは意識の上で理解するのとしないのとでは、その効果に雲泥の差が出てしまいます。


なぜなら、この宇宙は意識だからです。


そしてこの地球は、そして日本は、人間が作り出した固定概念、常識に深く深く埋もれてしまっています。その中で我々は日々洗脳されている状態でもあります。


私がウン十年間という期間この体で感じてきた多次元の世界、意識の世界、波動の世界、エネルギーの世界から得た智慧をこの「宇宙の泉」に活かしてあります。

どうぞ、この「宇宙の泉」をきっかけに、あなた様の意識のフタを開け、宇宙の純粋意識領域の恩恵をたっぷりと受け取ってください。

必ずや皆さんの更なる幸福、健康、豊かさ、楽しみ、平安、人生の充実、魂の喜びへと繋がることでしょう。皆さんの笑顔が私の原動力となります。


最後までお読みいただきありがとうございます。


20109 7

                     Maaya Village 代表 ま~や




2010/10/1にご予約受付開始しました!


↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/maya-happy-life/entry-10663906817.html





精神世界 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル
・精神世界へ

ランキングに参加してま~す♪

4つすべてのタグをポチポチッとしていただいて
『ま~やのスピリチュアルHappyLife』に

お入りいただけたら なお嬉しいで~す♪

ブログを書く励みになりま~す☆


























 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。