先ほど、


ブログを始めた当初からの


大切な大切なある方からメッセージをいただきました音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも、私たちに真剣に向き合ってくれて


どんなことも完璧にしてくれるので


少し心配になりました。


あまりご無理なさらないで・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ですって!



う~ん、ありがたい・・・



こんな人がいるから


どうしても真剣になってしまって・・・



自分のことはすごくいい加減な ま~やなんですが


自分以外の大切な人のためだとどうしても・・・・




お陰で少し息抜きできた~




そうね、必死波動が『宇宙の泉』に乗ってもイヤだから


少し、のんびりしましょ♪



この方も


波動感知能力が鋭敏すぎて・・・・の方なので


私のブログから


今の私の状況が手に取るようにわかるのだと思います。




うふふ、


周りにこんな方が何人かいらっしゃるので


ウソやごまかしはすぐにばれるので~す!




でもさ、世の中こんな方ばかりではないことを


知っている歳でもありますし、


色んな人を想定したシステム作りをしていま~す。




何でもケチつけたり、


人のあげあし取ったり、


普段の憂さ晴らしをする人もいるでしょうしね。




でも、この『宇宙の泉』を創った時の意識状態


自分以外の人にも勧めようとした動機・・・


それらの意識波動、波動エネルギー、意識の次元


合った人々のもとへと届き、


素敵なミラクル、素敵な人生をサポートするんだと思いますけどね音譜ラブラブ









精神世界 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル
・精神世界へ

ランキングに参加してま~す♪

4つすべてのタグをポチポチッとしていただいて
『ま~やのスピリチュアルHappyLife』に

お入りいただけたら なお嬉しいで~す♪

ブログを書く励みになりま~す☆