先ほどまで


お体のケアにいらした方(昔からの友人)に


3時間ぶっ続けで


話しまくっていた、ま~やです。



もう喉が痛くて、痛くて・・・・


普段はなるべくしゃべりたくない人なんです。


ベラベラしゃべってエネルギーを消耗させたくないというか。



でも、相手のことを本気で思うとき、


かなり熱が入ります。



それでその人の人生、ご家族の人生が変わるかもしれないですし・・・



お体のケア以外に3時間ですよ~



本人は真剣にお体の不調を改善して


仕事や、取り掛かった夢、


会社を興したばかりのご主人を支えたくて


真剣なんです。



しかも、実のお母様のご病気のこともあり・・・




ご自身の身体についてのアドバイス、


ご主人の食べ物や体型が仕事に影響する話、


「宇宙の泉」を使って願いを叶える最新情報、


今後発売予定のパワーストーンの話、


「宇宙の泉」やパワーストーンブレスレットの浄化、エネルギーチャージの話、


宇宙の情報ワールドの話、


人間の意識の話、


お母様の意識を変化させるための計画・・・・・・・




あちらも真剣なので


こちらも真剣になっていたら


3時間ぶっ通しでしゃべりまくりでした。



なるべく安価に


なるべく短い期間に


最高の結果を出してもらいたいんですよね。




へんてこな経験をたくさんしてきたお陰か


いくらでも、どの角度からもアドバイスすることができるので


話が尽きません。




お互いが築き上げてきた"信頼"があるので


私の真剣度とウソの無い態度も理解していただけます。


3時間、彼女に体当たりしました。




真剣っていいですよね。


真剣に生きていると一日が長いですね。



先日の大宇宙サミット~Night~から


まだ数日しか経っていないですが


すでに一ヶ月は生きたくらいに内容が濃かったです。




さすがに今日はくたくたです・・・・



でも、私が出した分のエネルギーが


周りの方々の健康と、幸福と、豊かさ、安心、楽しみに繋がると思うと


嬉しい限りです。











精神世界 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル
・精神世界へ

ランキングに参加してま~す♪

4つすべてのタグをポチポチッとしていただいて
『ま~やのスピリチュアルHappyLife』に

お入りいただけたら なお嬉しいで~す♪

ブログを書く励みになりま~す☆