GRASS VALLEY | MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

おつかれまやです。


お正月楽しんでますか?




今日紹介するのは

GRASS VALLEYというバンド


80年代後半から90年代前半に
活躍してたバンドです。


バンドの楽曲や技量もすごいのですが

なによりセンスがすごい!

音色、楽器の絡み
いまも勉強になります。




アマゾン見てたら
ベストアルバムにライブが1曲入ってるのを発見!

買っちゃいました(^∇^)


そして
動画も販売していました!


グラスバレーは映像作品がないので
ありがたやー。


やはりほかにない感じのバンド

カッコイイ!





















こちらはファンのかたが作ったPV





すごいですよねー。




また作ってくれないかなあ。





紅茶ひさしぶりに飲みました。。
BEEのサポートしたときにヒロくんにもらったもの。

14201441049520.jpg

紅茶あまり飲まないんですが
おいしいですね♪

ストレートでもおいしかったです(-^□^-)


ではまた。