JAMってきたぜあっ! | MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

新宿JAM
おつかれまやでしたー。

1Death Song
2塗りつぶされたエレジー
3PARADOX
4ガレキの街♩165
5Phantom
6フォーレスフリーダム(新曲)

眠らない街、新宿。
熱いライブになりました!
前回は病弱戦隊な感じの俺でしたが
今回は元気に出来たと思います。

夜遅く、みなさま
ありがとうございました(^^)

でも
ステージも暑かった(^▽^;)

今年最後のライブで一番二近いくらい汗出たー(笑)

新曲、初めてやりましたがいかがでしたか?
こないだできたばかりの
できたてほやほやな子です。
ドラムパターンが大変でしたが
無事演奏できました。

ひさびさに自分でメイクして
なんかやり方忘れてました(笑)

そんな今日のメイクした顔です。



JAM初でしたが
綺麗な色のドラムでした。



古きよきライブハウスでしたなあ。

カルマンドクバール
今年はライブ終わりました。

地方ツアーや
ワンマンやいろいろありましたが
みなさま応援ありがとうございました!

来年も楽しみなライブいっぱいですので
よろしくお願いいたします!(´▽`)ノ

曲作るぞー。