かるにゃんどくばーる | MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

昨日は
下北沢守護神殿パーティー
ありがとうございました!




ひさびさの白塗り
特殊猫メイク
ひさびさの曲
いかがでしたか?

皆様、楽しそうでよかった☆

1 GHOST HOUSE
2 The monster
3 Velvet
4 闇の中の黒い猫
MC
5 地獄シェフ
6 Blood Red Shoes
7 Chandelier

衣装のコートが
ママ、暑すぎるよ!
でした(>_<)

かつてはこれで毎回やっていたわけで
すごいなーと思いました(笑)

顔は
こんな感じ。


写真がいまいちだが
実際はもっとすごかったんです!(笑)

デッドな箱で苦労したのですが
勉強になりました。

お菓子とか
ありがとうございましたm(__)m



10月最初にして最後のお酒飲みました(笑)

次は
ワンワンですね。

これは目黒のときの


31日のライブ画像もあとで
アップしますね。

モザイクなしで(笑)