仙の台写真 | MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

おつかれまやです。

今日は
ひさびさに
ヒドニズムやりました。

1ネガxネガxネガ
2塗りつぶされたエレジー
3闇を貫く激情の輝き
4ロカスト
5ヒドニズム

特別なライブになりました(*^.^*)
みなさまありがとうございました!


ライブ前に練習する
てぃる氏



意外と難しい曲なのです。

最近は俺は
ライブ前はひとりで過ごしていて
ライブも集中てきていると思います。



明日もよい演奏できますように☆











みなさま
お疲れ様でした。

明日もよろしくお願いいたします。