vision in the チェキ | MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

どーもどーも
たびたびすいません(笑)

マヤ文明です。

visionちゃんの
DVDと
チェキッ子ケースが到着しました!



お値段は
新生活応援価格で
¥108000税込み 
だったかな!?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m









電車動いた!

電車はすすむよどこまでも~♪

ありがとうございましたm(_ _)m

しかし
この東京砂漠で
電波のない俺のスマホ

フラットバッカー的に言うなら
いいかげんにしなさいよ~
と。

Android携帯からの投稿